韓国クレンジングオイルランキング ベスト5【2018】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

美肌の基本はクレンジングですよね!

韓国女性の美肌を助けるクレンジングオイルのランキングを紹介します。

POWDER ROOM

【1】banila co / クリーンイットゼロ 100ml / W18,000

 

▼画像クリックで商品ページに移動します。


オイルクレンジング部門1位は、banila co.(バニラコ)のクレンジングです。

シャーベット状のバームが肌に触れるとオイルに変わり水と混ざると乳液状になります。優しく、そしてしっかりメイクを落としてくれる言わずと知れたbanila co.(バニラコ)の名品です!!

洗い上がりも引きつらずしっとりしています。

使ってみた方も多いのではないでしょうか?こういうバーム状のクレンジングオイルが他のブランドからも出ていますが、やっぱり一度banila co.(バニラコ)のクレンジングを使うと他に浮気できません!

【レビュー】

“アイメイクもしっかり落ちるし、メイクが溶けるように落ちます!”

“メイクもよく落ちるし、オイルに変わるのがいいですね。ただすくって使うのがめんどくさいので、チューブ状だったらいいですね”

 

【2】DHC / ディープクレンジングオイル

200ml / W37,000

2位は日本でも人気のDHCのディープクレンジングオイルです。

オリーブバージンオイルにローズマリーとビタミンEを配合した植物性クレンジングオイルで肌の老廃物や毛穴の中の汚れまで柔らかくきれい落としてくれます。

【レビュー】

“前から有名なDHCのクレンジングを使ってみたんですが、やっぱりよく落ちるしいいです。他のブランドのクレンジングオイルを使ってたんですが、これはコスパもいいしたっぷり使えていいですね”

“1プッシュだけでしっかり落ちます。ダブル洗顔いらないです。洗い上がりもしっとり”

 

【3】FFLOW / オイルクレンジングオイル

200ml / W32,000

オイルと自然由来の洗浄成分できれいにクレンジングが可能で、水と親しいオイルテクスチャが洗顔後にしっとりを加える反転魅力のクレンジングオイルです。
ほのかな香りとフィンガーローリングマッサージで五感を満足させてくれることができるクレンジング製品です。

【レビュー】

“水と触れると白い牛乳光に変わり、メイク残余物をきれいに消してくれるクレンジングオイルです:)オイルなのにかかわらず、重すぎなくていいです。”

まろやかでしっとりてます。ひきつらずにクレンジングすることができます。

 

【4】ETUDEHOUSE / リアルアートクレンジングオイルモイスチャーNEW

185ml / W13,800
▼画像クリックで商品ページに移動します。


さらに進化しました。クリーナー洗浄力でしっとりして滑らかに仕上げてくれるクレンジングオイル。

【レビュー】

“他のクレンジングオイルよりしっかり落ちるます低価格で本当にオススメします!”

“他のクレンジングオイルを使ってみたけどやっぱりまた戻ってきました”

 

【5】資生堂 / TISSディープオフクレンジングオイル

こちらは日本でおなじみの資生堂TISSのクレンジングオイルです。

【レビュー】

“さらっとしていてとっても気に入ってます。日本旅行に行った時に使ってみて気に入ったのでネットでまとめ買いしました”

“クレンジング力はすごくいいです。TISSのブルーは水と混ぜて使えますが、このイエロータイプは絶対に乾いた手で使わないといけないのでわたしにはちょっと・・”

いかがでしたか?韓国女性のオイルクレンジングランキングでした。

メイクはする時より落とす時がもっと大事だといいます。クレンジングの大切さを無視せず。メイクした時間と同じくらいの時間をかけてじっくり丁寧に落とすように心がけたいですよね。

韓国コスメが簡単に購入できるサイトはこちら♡


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る