韓国クッションファンデランキング ベスト5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今では世界中のブランドからも沢山発売されている韓国発祥の韓国コスメの代表、クッションファンデ。

韓国の女性達はどんなクッションファンデを使っているのでしょうか?実際の口コミからランキングされた韓国最新クッションファンデのランキングを紹介します。

2019年3月現在のランキングです。

POWDERROOM

【1】 THE FACE SHOP / CCロングランスティングクッション

15g / W20000

高密着テクスチャーでなめらかな肌を作ってくれます。毛穴カバーをしつつ水光肌を作ってくれながら高い持続力を誇る優秀なクッション。プライマーを塗ったような滑らかな肌に導いてくれます。

価格も20,000ウォンととてもリーズナブルで長くランクインしている超有名クッション!一度買ってみる価値はありそうです。

【レビュー】

“持続力がすごい!”

“カバー力がすごいと勧められて使ってみたんですが、本当に最高です!”

“メイク直しにいいです!厚塗りにならないしいい感じに華やかになります。”

【2】CLIO / ヌーディズムウォーターグリップクッション

12g / W30000

 

▼画像クリックで商品ページに移動します。



水分の力で薄くしっとりした2重密着構造。蜂の巣みたいなユニークな見た目が一度使ってみたくなるクッションファンデです。

特に水分感がすごく潤い力が高いクッションファンデの様です。水光肌になりたい方向けです。

【レビュー】

“ナチュラルに肌を表現”

“水分だっぷり。頬が光ります”

“潤い感すごいです。”

【3】YSL / アンクル ド ポー ルクッション

14g / W75000

 

▼画像クリックで商品ページにとびます



インクのような強力なカバー力と優れた持続力のクッションファンデーションで、重ね塗っても束たり毛穴に挟まずに長い間、強力なカバー力を提供します。

他のものに比べると高価格ですが、一度は使ってみたいクッションファンデです。

【レビュー】

“しっとりしていて、時間がたてばナチュラルになる潤光肌になります”

“軽くぬれます”

“しっとりしていてカバー力もあります”

 

【4】HERA / ブラッククッション

▼画像クリックで商品ページに移動します。


15g / W55000

私の肌のように自然に表現されている最適の6つのカラー。クッション使用後パウダーを塗ったような滑らかでべたつかないセミマットフィニッシュ。HERAのクッションといえばツヤ肌!のイメージですが、こちらはセミマットフィニッシュという事でつやつやしすぎず日本人女性向けではないでしょうか。

【レビュー】

“持続力がすごい!”

“カバー力・密着力 最高のクッション”

“マットな質感でメイクの仕上げにちょうどよく自然な肌トーンを作ってくれます”

【5】HERA / UVミストクッション

15g / W45000

 

▼画像クリックで商品ページにとびます

スキンケアを塗ったように軽量で快適な密着して肌本来の澄んだ透明感を引き上げてくれるクッションファンデーション。保湿力が高く荒れた肌をケアしつつ角質ケアまでサポートしてなめらかな肌に。他のクッションファンデを使っても結局はこれに戻ってくる人が多い定番クッションファンデです。

【レビュー】

“おすすめ!カバー力がすごい!”

“クッションといえばHERA!”

“何年もつかっているクッション!韓国でこれほどのクッションはないと思う”

 

2018年からランキングは大きく変わっていません。このベスト5は韓国では安定の人気商品の様です。

いかがでしたか?韓国女性がリアルな口コミで選んだクッションファンデーションランキング。ぜひクッションファンデを選ぶ参考にしてみてください♡

その他のクッションファンデーション記事は

30代からの大人女性におすすめのアンチエイジングクッションファンデーション3選

ファンデーションだけじゃない!おすすめの進化形クッションコスメ6選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る