韓国男女が初めて会う時【女の子編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

男女が紹介で1対1で会う事を“ソゲッティン”と言います。

今回はソゲッティンの時の女の子のリアルな心情を面白く紹介する動画を紹介します。

 

友達から紹介の話が舞い込んできて、ソゲッティンをすることになった。

まずは服選び

いい感じの服を選ぶのにすーーーーっごく気をつかって、

服に似合う靴を選ぶのにすーーっごく気を使う。

 

そして待ち合わせ♡

『遅れてごめんなさい。わたし着きました!』

ウブそうでかわいい・・

 

『ため口で話してください。オッパ!』

あっ。。

死ぬほど喜んでるね~

『好きな食べ物は何?』

『なんでも好き!』

 

『あ!じゃあ寿司は?この前に寿司がかなり美味しい店があるんだけど・・』

『刺身食べれなくて・・』

なんでよりによってちょうど食べれないものなの!

『あぁ・・刺身食べれないんだね。。じゃあダッカルビは??ここ交差点のとこに美味しい店があるんだ!』

辛いもの好きなんだけど、最初から辛いもの食べて汗かきたくないんだけど・・

『ちょっと辛いものは・・ごめんなさい。』

肉!!肉食べようって言って!!サムギョプサルにお酒でも飲もうって言って!)

『じゃあ、パスタは?』

『あ。パスタ・・はい。』

 

トイレの中

今日に限って化粧がうまくいかない・・

化粧が浮かないか、リップが歯につかないかすっごく神経使う。

 

そしてソゲッティンの終わり

 

さあ!次のデートに誘って!

『オッパ。今日は楽しかったです。』

『僕面白い性格じゃないから、退屈じゃなかったかな。

よくわかってるじゃん

『いやいや、ほんとに楽しかったです!』

でもまぁ。悪くはなかったからね。

『あのー』

今から誘うの?意外にギャップあるじゃん!

『いや、なんでもない!気を付けて帰ってね。』

 

 

『あ、じゃあ帰ります。さよなら!』

はぁ。何がギャップよ!プライドが傷つく!私から誘うのも嫌だし!イライラする!

 

ソゲッティンの日の夜

はぁ。脂っこい麺をかわいこぶって食べたから、食べたのか食べてないのかよくわかんないわ。

お!来た来た。そりゃそうでしょ!私が誰だと思ってんのよ。

『家、ついた?』

今すぐ返事したらまるで待ってたみたいだよね。ゆーーっくり返事しよ。

『はい。帰り着きました。』

『金曜日時間があったら映画見に行かない?』

『あ、私金曜日は大事な約束があって・・ごめんなさい!』

今日初めて会ったけど、いい人みたいだし。顔もまぁ・・悪くない。センスもよかったし、、もう少し会ってみたいけど、わたしもちょっと動かないとね!

 

『あのー土曜日は忙しいですか?わたし土曜は時間あります。もし時間あれば私が映画おごります!^^』

キャーーーー送っちゃった!!!!!!!!!!

でも、今年は温かいクリスマス送れるよね?♡

 

 

どうですか?韓国女子のリアルな心情が伝わってきますよね!

こちらまでドキドキしてくる動画はこちらです!もう少し詳しく長いストーリーですので是非楽しんでください♡

韓国男女の恋愛の始まりのドキドキ感が味わえます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る