韓国アイシャドーランキング ベスト5【2018】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国女性はナチュラルメイク!という印象ですが、韓国アイドルやビューティーYoutuberなど綺麗なアイメイクが印象的ですよね。

韓国女性が実際に使って口コミによりランキングされたアイシャドーランキングベスト5を紹介します。

 

POWDER ROOM

 

【1】ARITAUM / モノアイズ

1.2~2.2g / W5,000
マット、シマー、グリッターとさまざまな質感のカラー全64色で自分に似合うカラーがきっと見つかるはずです。
また1個5000ウォンと色違いで揃えやすいのも魅力ですよね。

【レビュー】

“アイメイクはマスカラとアイライナーだけだった私が毎日使っているアイシャドウです。カシミアが好きです。これ一つで綺麗に発色します。”

“リニューアルしてさらによくなりました!個人的にはゴールドパールが好きです。自然なのにとっても綺麗な目元を演出してくれます。”

 

( ▼画像クリックで商品ページに移動します。)

 

【2】ETUDE HOUSE / ルックアットマイアイズカフェ

2g / W3,500
目元を奥ゆかしく、深く表現する陰影シャドウ。
上品な輝きで塗れた様なツヤのある目元を演出します。

【レビュー】

“友達がチークとして使っていたので私も使ってみましたがよかったです。わたしはメイクで一番大切なのはチークだと思っているんですが、これまで使ったチークの中でコレが一番良かったです。RD301 ”

価格に負担がなく、色別に集めるのが本当に楽しいです!中でも無パールブラウンアイシャドウ最高です。BR408 

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)

【3】MAC / アイシャドウ

1.5g / W26,000
様々な色で、使いやすいし、色が長持ちするパウダータイプのアイシャドウ
言わずとしれたMACのアイシャドウが3位でした。

【レビュー】

“パールが入ってないマットなブラウンのアイシャドウ。目に奥ゆかしさが出ます。”

“良いと聞いて使ってもう3つ目です。デイリーにオススメです。”

“説明が必要ないアイシャドウ”

 

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)

 

【4】ETUDE HOUSE / ルックアットマイアイズNEW

2g / W3,500
またまたエチュードハウスがランクインしました。
ベースメイクからポイントメイクまで出来、様々なカラーバリエーションがあります。
コスパもいいので全色揃えたくなります。
アイシャドウはもちろん、涙袋やチーク、アイライナーなどにも。

【レビュー】

“濃いブラウンはアイシャドウとしてもアイライナーとしても使えます。”

“見た目よりも濃い発色です。グリッターが程よく入っていてデイリーにもおすすめです。”

 

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)

 

【5】MISSHA モダンシャドウ

1.6ml / W5500

 

グリッターパール感で、ゴージャス×華やかな艶めきEYEを演出します。なめらかなテクスチャーでムラにならず発色して微細なパールがつやめきます。肌にすべるように密着し粉飛びも防ぎます。

【レビュー】

“コスパもいいし発色がとても綺麗塗り心地がよくて何色も持っています。”

“いつも絶対ポーチの中に入ってます”

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)


いかがでしたか?韓国女性のアイシャドウランキングでした。韓国女性は日本女性よりもアイシャドウを単色で使う方が多い印象でした。グリッターやラメが好きな人と、単色でパール感のない物を好む人と分かれるのかな。と思いました。

日本では未販売のアイテムなどもあるので観光旅行の際にはぜひチェックしてみてください♡

 

 

韓国コスメが簡単に購入できるサイトはこちら♡


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る