韓国マスクパックランキング ベスト5【2018】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国旅行のお土産の定番マスクパック肌の綺麗な韓国女性達は1日1パックと毎日マスクパックをしている女性達も多いです。今回はそんな韓国女性達がリアルに使っているマスクパックランキングをまとめてみました。

POWDER ROOM

【1】Entia エンシア/ ノーフィルター美白シートマスク

0.4g*25ml / W4,000

 

人為的なフィルタアプリケーションの代わりに今#ノーフィルターが大勢!フィルタを適用したように真っ白な肌にしてくれるブライトニングマスク。実物もセルカの写真と同じように というコンセプトの様です。面白いコンセプトとかわいいパッケージ。機能までいいなんて最高ですね♡

【レビュー】

“トーンアップに!デートの前日の必須アイテム”

“ほんとにほんとに最高です!しっとりするし本当にいいです!”

“寝る前にしてみましたが、すぐに肌が柔らかくなるしトーンアアップもすごい!”

 

【2】Abib アビブ/ グミシートマスク ミルクステッカー

30ml / W4,000

▼画像クリックで商品ページに移動します。

超密着極細生地がまるでガムかさぶたのような顔立ちにきっちりぴったり合うように密着して有効成分を皮膚の中の奥まで伝えてくれるマスクシートパック

【レビュー】

“密着感があります。”
“季節の変わり目に水分補充にいいです。”
“私が使ってみたマスクシートのトップ5に入ります。”

【3】我的美麗日記 / 黒真珠マスクパック

 

▼画像クリックで商品ページに移動します。

2枚 / W3,500
日本のアットコスメでもランキングされている台湾ブランドの我的美麗日記が3位にランクインしています。日本でも人気の黒真珠がやはり韓国でも一番人気なんですね。

【レビュー】

“エッセンスがたっぷり入っているのですごくいいです!”

“なんで人気があるのかわかりました!しっとりするのに、ベタベタしなくて、次の日の朝の化粧のりが違います”

【4innisfree / イッツリアルスクイーズマスク

20ml / W950
ギュっと絞った新鮮な自然の原料が、様々な肌の悩みのカスタムソリューションを提供するリアルソースマスク。お土産の定番中の定番!イニスフリーのマスクパックが4位にランクインしていました。価格も1枚1000ウォン以下ととってもリーズナブル!セール中を狙えば1枚約50円で買える事も。ばらまきお土産にぴったりです。

【レビュー】

“1日1パックにリーズナブルなイニスフリーのパックがぴったりです”

“沈静効果のあるアロエパックを使っています”

“毎日使っています!高価なマスクパックに比べたら少しシートがパサつく感じはあります”

 

▼画像クリックで商品ページに移動します。

【5】MEDIHEAL / ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスク

25g / W2,000
▼画像クリックで商品ページに移動します。

皮脂の分泌が多く問題性肌に役立つティーツリー葉油、松の葉エキス、スベリヒユエキス、などが刺激を受けた肌を快適にリラックスさせてくれて、使用後べたつくことなくリフレッシュした感じをプレゼントします。
ソウル大学の一流医療美容専門学校から誕生したシートマスク・パック専門ブランドMEDIHEAL(メディヒール)のティーツリーがランクインしました。いろんな種類があって迷ってしまう時は、とりあえずお肌にとってもいいティーツリーを選んでおくのが無難ですよね。

【レビュー】

“毎日メディヒールのマスクだけ使っています”

“トラブルが出来たときは必ずコレです!”

“シートとエッセンスの適合性もよくて、何よりデイリーに使えるコスパの良さです!”

どうですか?肌が綺麗な韓国女性達がリアルに選んでいるマスクシート。韓国に行った時の参考にしてみてください。

韓国コスメが簡単に購入できるサイトはこちら♡


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る