BLACKPINK リサは整形?家族は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本でも大人気のBLACKPINK。今までの韓国アイドルのいいとこどりの可愛くてかっこよくてダンスも上手くてオシャレで歌もいい!そんなグループですよね。全員がビジュアル担当です!

そんなBLACKPINKのダンスクイーンといえばリサ。お人形の様な顔に迫力のあるダンスのギャップが最高です。顔だけでなく167センチと高身長でスタイル抜群!映像より実物の方がお人形みたいで実物を見た人はみんな驚くそうです。

YGエンターテイメントの最初の外国人アーティストとしても話題になりました。15歳のときからYGの練習生として韓国に来きたので韓国語も流暢です。また同じタイ人の2PMニックンやGOT7ベンベンとも仲がいいみたい。5年の練習生期間をへてデビューしました。

BLACKPINKリサの家族は?

リサの実の親は両親ともタイ人。でもリサが幼いころ離婚してしまいリサは母親と暮らしていたそうです。その後お母さんは再婚するんですが、再婚相手はドイツ系スイス人でシェフをされている方です。バンコクでレストランを経営新しいお父さんはバンコクで有名な賞を受賞したこともあります。

リサのお母さんは防弾少年団のファンでコンサートにも行った事があるほど。そんなお母さんは『ブルピンハウス』というBLACKPINKのバラエティ番組に登場した事もあり、料理を作ってくれてリサが涙するシーンもありました。

リサの鼻は整形?

BLACKPINKのファンの方ならリサの過去写真を見たことがあるのではないでしょうか。

韓国国内でもリサの過去の写真がネット上に出回って話題になりました。なにが話題になったかというと、昔のリサの写真の“鼻”です。今とは全く違う大きな鼻。それを見た人達は

『小鼻整形をしたようだ』『鼻をいじったね。』『整形でこんなに変われるの?大成功だね!』

と言っていますが、YG代表パクジニョンは『YGの禁止事項は、酒・タバコ・運転・整形・タトゥーだ』と言っています。

パクジニョンは韓国のガールズグループの整形をあまりよく思っていない様で、2011年に練習生と整形禁止契約を結んだといっています。

実際のところどうなんでしょう。リサだけでなくほかのYGのアイドル達も全く整形していないわけではないと思います。同じBLACKPINKのロゼやジスも整形疑惑ありますしね。

リサの鼻整形はファンの間ではもう疑いの余地がないほど明白な事実なのではないかと思います。でも過去の写真と見比べると鼻整形だけでこんなにも綺麗になれるなんて羨ましいです。しかもとっても自然な仕上がりで大成功!

特にビフォーアフターがすごいと言われた写真。今のお人形の様なイメージとは全然違いますね。顔だけでなく素朴で男の子っぽいイメージです。

整形はもうどうでもよくなるくらい可愛いです。鼻以外の目、口角の上がったかわいい口は昔のままですね。

これからもどんどん進化するBLACKPINKが楽しみです!

ブラックピンクジェニは整形?本当に性格悪いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る