韓国旅行でゲットしたいダイエットアイテム5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

365日毎日ダイエットする女子たち!

それは日本でも韓国でも同じ。

でも美容大国韓国の女子達は日本人以上にストイックに外見磨きに励みます。韓国に行くとほんとに外見至上主義を肌で実感します。

そんな韓国女子達のダイエットお助けアイテムを紹介します。

ソソ生活 ソソハンバンこんにゃくそば

ダイエットの天敵炭水化物はみんな大好きですよね。ラーメンやパスタなど女子は麺好きが多いですが、そんな麺好きな女子にオススメ、こんにゃく麺です。

日本にもこんにゃくのダイエット食品が沢山ありますが、韓国でもこんにゃくはダイエット食として人気。

でもこんにゃく麺はちょっと生臭かったり美味しくなかったりすることが多いですがこのソソ生活のこんにゃく麺は美味しいと評判。

ダイエット食品がは味が薄いのが難点ですが、このこんにゃく麺はむしろ味が濃い!って感じる人もいるみたい。

1こ98カロリーと超低カロリーなので置き換えダイエットに最適ですよね。ちなみに、同じシリーズのこんにゃくビビン麺もあります。こちらは145カロリー。

4つで21900ウォンとカップラーメンよりは少し高いですがセールもよくしているのでチェックしてみてください。

ペブルン バジルキャンディー

無糖のキャンディーの中にバジルの種がたっぷり入っているキャンディーです。キャンディーをなめた後、お水をいっぱい飲むとバジルの種が30倍に膨れてお腹をいっぱいにしてくれます。

お腹が減った時、食前に食べると満腹感があるので簡単にダイエット出来そうです!

re:tune ダイエットエスカフェブラックローズ

コーヒー好きな方にはこれ。メイプルシロップの香りがする香ばしいコーヒーです。

HCA(ガルシニア)という体脂肪を減少させてくれる成分と食物繊維が85パーセントも配合されていてダイエットを助けてくれます。

LG生活健康から発売されているようです。

ハルキニ ハルギリ

オート麦の粉末ドリンクです。韓国では昔からミスカルという美容と健康にぴったりな雑穀の粉末がありますが、これも牛乳と混ぜて飲むと満腹感を感じられてダイエットに最適です。

忙しい朝や、夕食の置き換えでダイエットを助けてくれそう。

スーパークーリングパウダーシート

最後はパウダーシート。韓国女性達は食事制限だけでなくしっかり運動して綺麗にダイエットをする方が多いです。

日本でも沢山発売されているパウダーシートの韓国版!汗をサッと拭くと運動した事を忘れるくらいサラサラでしかもいい香り。これはお土産に最適ですね!

どれもオリーズヤングなどのドラッグストアですぐに手に入るアイテムばかりなので韓国旅行の際には是非ゲットしてみてください♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る