ブラックピンクジェニは整形?本当に性格悪いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本でも大人気のBLACKPINK

その中でもダントツの人気を誇るジェニ

小悪魔の様な目にかわいい笑顔。同じ様な顔が並ぶ韓国人アイドルの中でも唯一無二の魅力で韓国でも男女問わず大人気!

 

ジェニは様々な噂がありますが、特に他のメンバーに比べて悪い噂が目立ちますよね。

そんなジェニの韓国での噂をまとめてみました。

 

ブラックピンク ジェニの国籍は?


ジェニーは、1996年生まれで、今年の年齢は22歳です。

韓国では名前と流暢な英語のせいで韓国人ではないのでは?という噂もありますが、

本名は「キム・ジェニ」とハングルの名前なんです。

また両親お二人とも韓国人で、韓国で生まれ育った生粋の韓国人。

清潭小学校に在学中の10歳の時にニュージーランドへ留学に行ったので英語も流暢なんですね。

清潭小学校は江南地区の清潭(チョンダム)地区にある小学校だと思われますが、高級住宅地なので

実家はとてもお金持ちな事がわかります。

天はニ物も三物もあたえるんですね・・( ノД`)

 

ジェニは韓国人女子のファッションアイコン

韓国では彼女は、次世代ファッショニスタとして韓国人女子達の注目の的です。

人間グッチあるいは人間シャネルというニックネームまであるほど。

幼い頃から海外生活もしているので、彼女ならではのファッションセンスと最強のビジュアルで

韓国一のファッションアイコンになりました。


ダンスや歌もビジュアルまでどれ一つ陥ることがありません。

バラエティの才能もあり、生粋のエンターテイナーです。


幼い頃からK-POPが好きで特にビッグバンや2NE1などのYGの音楽を主に聞いていて

その時から必ずYGに入りたいと思っていたみたい!

そんな人生ありますか?全てを持った女の子です!羨ましい。

 

ジェニは整形?

『ジェニ過去写真』や『ジェニ整形』

韓国でもジェニの過去や整形に興味がある人が多い様で、沢山検索されていましたが、

どの写真を見ても特に整形をした形跡がないですよね。

魅力的なほっぺのお肉ときゅっと上がった口角にきりっとした目。

全てのバランスが最高で魅力的です。人気が出ないワケがない。アイドルになるために生まれてきた様な女の子です。

少し前の韓国では“清楚”“清純”なタイプが人気でしたが、あまりにも同じ様なタイプの子ばかりなので、

ジェニの様な個性的なタイプは今とても人気があります。

やっぱり整形をしていないからこそ出せる魅力もあるのではないかと思います。

 

ニュージーランド留学当時の卒業写真。

笑顔もかわいくて今の姿と特に違ったところが見られないです。

ジェニの身長は163センチと韓国女性の中ではそんなに高い方ではないのに、

とんでもない小顔のせいでとてもスタイルがよく見えます。

2つに結んだ髪もとってもかわいいです。

ジェニはまさにブラックピンクのコンセプトぴったりだと思います。

かわいさとセクシーさを兼ね備えています。

気になる性格は?

ジェニはニュージーランド留学時代にいじめをしていた。

という有名な噂があります。

ニュージーランド人たちと一緒になってアジア人差別をしていた。と同じ時期に留学していた

韓国人に告白されています。

真相は本人たちにしかわかりませんが、火のないところには煙はたたないので全くの作り話というワケではないと思います。

有名になるといいことよりも悪い噂が目立つ様になりますが、もし当時の噂が本当だとしたらジェニは今頃きっと後悔しているのではないかとおもいます。

だってジェニもアジア人なのにアジア人をいじめてた。なんてダサすぎますもんね。

 

 

これからももっともっと活躍する事間違いなしのジェニ。

いろんな噂がありますが、全て含めてとにかく魅力的です。

 

BLACKPINK リサは整形?家族は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る