KARA ク ハラ暴行事件 リベンジポルノの真実と彼氏の写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

元KARAのメンバークハラの元恋人との暴行事件が日本のワイドショーでも連日取り上げられていますよね。

事件は9月13日午前、元恋人がクハラから暴行を受けたという警察への通報により発覚しました。一時期日本でも大人気だったあのKARAのメンバーという事もあって本当にびっくりしました。

事件の概要は?

事件発覚当時は韓国国内でも あのクハラが暴行?暴行されたんじゃなくて?という反応が見られました。

それから次々と事件の内容が明らかにされていきましたが、最初は、

別れを切り出したらクハラに殴られたというものでした。それから

クハラが一方的に暴行したのではなくて、お互い暴行をくわえた。

彼氏に性的動画を流出させられると脅されたので喧嘩になった。

彼氏は流出させるつもりなんかなかった。クハラが望んで撮った動画だ。

など・・いまだに解決しないこの事件。

クハラの彼氏はどんな人?

彼氏は韓国ではイケメン美容師として有名な人でした。クハラと番組共演した事がきっかけでクハラの方からインスタで連絡をとって交際に発展したとの事です。

江南地区でも高級なチョンダムドンというエリアのサロンで働いていたこともあり、『チョンダムドンのユアイン』と呼ばれていたそうです。現在は暴行事件の影響で顔にアザが出来て出勤できなくなり、性的動画の流出が話題になりクビになってしまったようです。

たしかに芸能人レベルにかっこいい人です。クハラの方から連絡をとるなんてよっぽと魅力的な人だったんですね。

どんな暴行事件だった?食い違う両者の意見

暴行について

元恋人

僕は今まで一度も人に拳を振り上げた事などありません。まして女性には絶対にありません。クハラにアザが出来ているとしたらそれは興奮した彼女を落ち着かせるために軽い接触があっただけで、意図的な暴力はありません。これは誓います。

ハラ

彼氏が私に悪口を言いながら押し倒してきた。だから私も彼を押した。それから彼氏は私の髪をつかんでホワイトボードに押し付けて空気清浄機を投げた。だから私もまた彼を押してものすごい喧嘩になった。

ハラの後輩

彼氏が部屋を出る音が聞こえたので、ハラの部屋に行ってみるとホワイトボードが倒れていて、空気清浄機も壊れていた。ハラは毎日髪を結んで寝るんですが、髪がほどけていて手と足にアザもできていた。顎も痛いと言っていた。

喧嘩の理由

元恋人

何度も別れようとした。その日も同じだった。ちょうどハラが引っ越しの日だったので自分の荷物は持って帰った方がいいだろうと思って友達と一緒にハラの家にいった。友達は家の下で待っていた。服をスーツケースにつめて、スーツケースに入りきらない服は手に持って家を出ようとしたら言い合いが始まってハラに殴られた。この状況で自分から殴る事は出来ないでしょう。しかもハラは芸能人なのに。

ハラ

夜中の12時半に彼氏が家に来た。私は後輩の家で寝ていた。そしたら彼氏が『お前この状況で眠れるの?』と私を足でけった。それから喧嘩が始まった。

別れの理由

元恋人

いろんな理由で喧嘩が多かった。喧嘩をするたびにハラは感情を爆発させていたので、このままでは自分だけでなくハラ本人もよくないだろうと思って何回も別れようとした。正直自分は江南ではヘアデザイナーとしては有名でしたがハラに比べれば一般人だったしハラはわたしにとってはもったいない人だった。だからといってハラはそんな事なんとも思ってなかった。ただ、私はハラの感情的な性格が堪えられなった。

ハラ

普段はとても優しくて尽くしてくれる彼氏でしたが、男の話がでると変わっしまいます。仲のいい男友達や知り合いから連絡が来るだけで恐ろしく変わって耐えられない様な悪口を言います。喧嘩したくなかったので仲間との集まりに男がいるときは秘密にしていました。その日も同じでした。

その後一方的に暴行を受けたと主張する元恋人ですが、エレベーター内での防犯カメラの映像が公開され、元恋人がエレベーター内でたばこを吸っていてハラはうずくまっている様子が映し出されていました。

一体どちらの意見が本当なのか。その真実は二人にしかわかりませんが、この映像で彼はエレベーター内でたばこを吸うマナーの悪さや一方的に暴行されたとの主張に疑いをもたれるようになります。

リベンジポルノについて

その後ハラは彼氏が『性的動画を流出させる』と脅された事がきっかけで暴行をしたと主張します。それに元恋人は真っ向から否定します。

『性的動画はハラが撮ろうと言い出した事だ。』『動画の中には倒れたカメラをハラがもとに戻す場面もある。』と強く主張するために実名と顔写真まで公開しました。

お互い暴行の痛々しい傷も公開して一歩も譲らない状況です。

お互いの暴行による傷害の証拠写真

ハラの暴行によるアザの写真

産婦人科の診断書まで

『身体的な暴行また、精神的なショックのため約一週間の安静が必要。』と記されています。

元恋人の暴行によるアザの写真

しかし元恋人はカカオトークのやりとりまで公開してハラが提出していた産婦人科の診断書は不正出血した際に産婦人科に通った際の診断書で自分とは無関係だと主張しました。

カカオトークの内容は、喧嘩をしている様な物から、ハラの寝顔を送って『愛してる』といってみたり、ハラの方も『ナンピョン(だんなさん)』と呼んでみたりする内容です。ラブラブな様でなんか喧嘩しても離れられないちょっと痛いカップルに見えます。お互い愛は冷めているのに必死で愛しているフリをしている様な。この会話内容の終わりの方に、ハラが『産婦人科行ってくる』という内容のメッセージを送っています。

なんだかこのメッセージを見ていると平凡などこにでもあるカップルの行き過ぎた喧嘩がクハラが芸能人というだけでここまで大きくなってしまった様なきがしますね。

一時期は愛し合っていた2人がこんなに憎しみあって争うなんて悲しい事です。和解の可能性はないのでしょうか。はやくお互いにとってベストな解決ができればと願います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る