韓国クラブの入場規制。実際に3つのコーデで挑戦してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

以前紹介した『韓国クラブに入場規制はあるの?』

韓国クラブに入場規制は本当にあるの?

韓国でも話題になっていたこのクラブアリーナ入場規制(イッペン)マニュアル。あるユーチューバーが実際に入場規制(イッペン)されてしまう動画も話題になりました。

そこで今回こちらの綺麗な女性が3つのコーディネートでいったいどの程度の服装ならイッペンされないのかを実験していたので、紹介します。特に入場規制マニュアルにあった

2段階 女 ダサイ子は規制(痩せててもホンデ、梨泰院みたいな安っぽいデニムスタイルの子は除外)太ってても除外、友達がモデルでもスタイル悪い子は徹底的に除外。

この『ホンデ・梨泰院スタイルは除外』という項目に着目してどこまでが『ホンデ・梨泰院スタイル』なのか。みなさん気になるこの部分を検証してくれました。

 

完璧なホンデスタイル

まずは完璧なホンデスタイルで挑戦!これはもう完全にイッペンされる事を覚悟していきます。

ホンデスタイルといえば、チェックシャツにたぼっとしたパンツ。ニット帽に黒いマスクまで。このスタイルで江南クラブに行くのはちょっと勇気がいりますね・・

 

『すみません。ここのスタイルとはちょっと合わないので入場難しいです。』

やっぱり。イッペンでした。イッペンされるのってこんなに恥ずかしいの!!と言いながら再挑戦!

 

チープなデニムスタイル

 

今回は最初のホンデスタイルに比べると平凡なスタイルに見えますが、クラブアリーナは『チープなデニムスタイルはイッペン』という事だったので、破れたジーンズを履いて挑戦!

『いけそうだけど、アリーナは厳しいからダメかもしれない。』といういけるかいけないか半々の気持ちで。正直ここが他のクラブとの境界になりそうです。ホンデや梨泰院のクラブならこのスタイルだと間違いなく入場できます。

撮影してくれいる友達も『さっきイッペンされて本当に恥ずかしかった。今回はイッペンされないよね・・』と不安な様子。どうなるでしょうか・・

『すみませんうちのスタイルとは合わないので入場むずかしいです。』

というさっきと全く同じセリフで断られます。。こんなに綺麗でかわいいのにです!

『じゃあどうしたらいいですか?』と聞いてみる彼女。『この服装は普通すぎてだめです。』だそうです。

 

レザーの露出高めワンピース

最後はレザーの露出高めのセクシーなワンピースで!『正直これは絶対にいけそう!』と撮影している友達も期待。

通過!!

3度目にしてやっと通過!これは当然の結果ですよね。

美男美女が多いというクラブアリーナですが、こんなに綺麗な人でも服装がラフすぎるとイッペンされるんですね。つまり2段階までは頑張っておしゃれして露出高めのスタイルで行けば入場できるのではないでしょうか?

江南クラブに行くときは思いっきりドレスアップするのも楽しみの一つですよね。私たちもクラブアリーナに挑戦してみましょう♥

https://youtu.be/4s4b3y9Zxtk

 

クラブ服は韓国通販サイトで♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る