こんな韓国男子はのがしちゃダメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国男子と恋愛している女子最近ほんとに多いですよね。国籍が違えば文化も違う。

文化が違えば、人を見る目も難しくなりますよね。

この人と今後も付き合っていっていいのかな?。結婚してもいいのかな?

そんな悩める女子達に、結婚した韓国女子達が教えてくれる

『結婚すべき男性 5選』

韓国男性との恋愛に役立つヒントがきっとあるはず。

1.ありのままの私を理解してくれる人

小言というのは結局は相手を自分の思い通りに変えようとする事。

“この人ってなんでこうなんだろう”

ではなくて、

“この人はもともとこういう人だ”と思ってくれる人が本当にいい人。

でもそんな人は、恋愛中は退屈でちょっと面白くないかもしれない。

でも、みんな。結婚は日常です。

2.家庭的で優しい人

結婚してみて、家庭に忠実で家事や育児を一緒にしてくれる事がすごく大切だとわかった。

家庭的でない男性はいろいろな面で疲れる。結婚してみて、夫として父親としての役割をちゃんとしてくれる人が一番です。

3.相手を配慮する事に慣れている人

例えば政治ニュースを見ながら自分の話をする時、自分の考だけを強調して相手を降伏させようしたり、

小さな考えの違いが喧嘩に発展するような人は避けた方がいい。

結婚したら、歯磨き粉の使い方から義理の家族の問題、子供の教育問題まで、妥協しなければいけない点が本当に多い。

どんなに愛していても、喧嘩が多いと相手がいやになってしまう。

『あ~君の考えはそうなんだね。』と、考え方の違いを受け止めてくれる人いい。

4.経済力も重要です・・

配偶者を選ぶときに一番大切なのは人格です。人格が大切なのはもちろんですが、結婚してみてわかった事は、

経済力、生活力も人格と同じくらい重要だという事。

さらに、義理の両親の老後の準備が整っていればさらに安心です。

結婚するときはわからなかったけど、老後の心配が大きくなり経済力の大切さがわかるようになりました。

5.譲ってくれる人

結婚してみてわかった事は、多くのものが必要ではないこと。結婚準備は葛藤の連続です。

そのたびに、お互い譲って、合わせる事が出来る人。それだけでいいです。

後の事はお互い合わせていけばいいから。

最後まで自分の考えを押しとおす人でなければ。

いかがですが?韓国女性が教えてくれる

『こんな男性と結婚すべき 5選』

韓国人女性は賢い人が多いです。

計算的だという人もいますが、自分の幸せの為にはしっかり考えて見極める事が大切ですよね。

義理両親との関係の問題が多いもの韓国的だなと思いました。

韓国は社会人になると両親にお小遣いをあげたり、両親を養ってあげる人が日本よりも多いです。

その分結婚するときは、相手の家庭の経済力も重要になってくるのでしょうね。

韓国女性を見習ってしっかり相手を見極めるヒントにしてみてください♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る