ソウルの若者の街ホンデのホテルならココ!【L7ホンデ バイロッテ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ずっと気になっていたホンデにあるL7ホテルバイロッテに泊まってみました。

あのロッテが新しく作ったスタイリッシュで比較的リーズナブルなホテルなんですが、

明洞、江南に続いてホンデにもオープンしました。

1階にはレストラン、屋上にはバーや、プールも併設されていています。

リーズナブルでおしゃれで清潔!

結果的には最高でした!

入った瞬間からアーティスティックで開放感があり、新しいので清潔感が抜群です!

フロントは21階にあります。

21階のチェックインフロアに行ってみると解放的な大きな窓が広がります。

そして、スタイリッシュな自動チェックインコーナー。

日本語が通じるかな?というストレスを感じなくてすみますね。

何か困ったことがあればフロントデスクはすぐ横にあるのですぐに助けてくれます。

私が行ったときは英語と少しの日本語を使ってくれました。

セミダブルのベッドとダブルべッド。

ふっかふかで寝心地最高でした。

コーヒーと小さいお水が人数分あります。

そしてお風呂。足をしっかり伸ばせる広さでした。もちろんシャワーの水圧もばっちり。

アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション。

アメニティまでおしゃれでとってもいい香りです。

バスローブもフード付きのかわいいものでした。

ルーフトッププールにバーまで

今回最上階のバーに行く時間はなかったのですが、プールは帰りに覗いてみました。

開放感のあるルーフトッププールです。

季節によって使える時期が違うみたいなので、プールに行きたい方は季節要チェックです。

女子旅で水着を持ってきて楽しむ想像を下だけでも楽しくなります♡

夜はこんな雰囲気です。

バーからプールが見えるなんてもうなんか楽しい事が起こる予感しかしません♡

立地も最高!

クラブやショッピング、食事までなんでも揃っているホンデ。

このL7ホンデバイロッテは地下鉄2号線や空港鉄道金が通っているホンデ駅1番出口から徒歩5分です。

空港鉄道から金浦空港まで行くのも便利で、タクシーでも1万ウォン30分以内でつく距離なので、早朝便を利用の方なども最高の場所です。

ホンデでホテルを探している方はぜひL7ホテルバイロッテ

おすすめです♡

L7ホンデバイロッテの予約はこちらから





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る