イ ソンギョンは整形?彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

みなさんイ ソンギョンというYGエンターテイメント所属のモデル兼女優さんを知っていますか?モデル出身という事で174センチという抜群のスタイルとブラウンの瞳が印象的な女優さんなんですが、この方の過去の写真が全然雰囲気が違うんです。

メイクと髪形の違いだという人もいるのですが、メイクと髪形で人はここまで変われるのでしょうか?イソンギョンのプロフィールや彼氏、整形説について考察していきたいと思います。

イ ソンギョンのプロフィール

1990年生まれ。身長は174センチですが、一説には176センチという噂もあります。韓国ではたまに街で信じられないくらい足の長いモデル体型の女の人を良く見かけますが、きっとイ ソンギョンも実物をみたら驚くようなスタイルなんでしょうね。

両親の勧めでモデルオーディションを受け見事合格します。その後ドラマにキャスティングされますが、初演技とは思えない自然体な演技で演技力も認められどんどんドラマに出るようなります。

そしてイ ソンギョンといえば瞳の色です。とっても綺麗な明るいブラウンでイ ソンギョンレンズというカラコンが発売されるほど韓国ではイ ソンギョンの瞳の色にあこがれる女子が急増しました。

イ ソンギョンの彼氏

「力道妖精キムボクジュ」というドラマで共演したナム ジュヒョクと公開恋愛をしていました。ナム ジュヒョクの方が4つ年下でしたが年の差をまったく感じないお似合いのカップルでした。

ドラマで共演中からSNSなどで仲のいい写真を見せつけて後に交際を宣言しますが、2人はたった4カ月で破局してしまします。

2人ともモデル出身という事でとってもお似合いのカップルだと思われていたのですが、たった4カ月で破局して残念がる人も多かったみたいです。

サバサバした性格で芸能界に男友達もとっても多いイソンギョンは、現在は恋愛する予定はないそうです。

 

バラエティ番組出演で人気が急上昇

イ ソンギョンは『ラジオスター』や『冷蔵庫をお願い』などのバラエティ番組に出演した際にドラマとは違う魅力をたくさん見せて、さらに人気になりました。むけばむくほど美味しい玉ねぎの様な人だと言われています。

バラエティ番組ではキムチが食べれない事も告白しています。韓国人なのに珍しいですよね。その理由は幼稚園の時に先生にむりやり食べさせられたそうでトラウマになってしまったそうです。韓国では幼稚園の事からキムチを食べるなんて衝撃です。

また歌がとってもうまい事でも有名で、『覆面歌王』という芸能人が覆面を付けて歌を歌う番組に出演した際には視聴者を驚かせました。歌だけではなくダンスもうまいという事でモデル、女優、歌、ダンスと生粋のエンターテイナーです。

『覆面歌王』に登場した際の映像はこちら。

イ ソンギョンの整形説

モデル出身のイ ソンギョンは2008年のスーパーモデル大会で芸能界デビューしました。モデル時代の写真を見比べると今とは全然違う雰囲気です。一瞬同一人物かと疑いたくなるほど。

メイクや髪形だと言われますが、目と鼻がちょっと違う気がします。

この写真を見ると本当にメイクと髪形の影響が大きい気もします。でも韓国女性芸能人に整形はつきものですし、整形とまでは言わない、いわゆる『管理』程度しているだけなのかもしれませんね。

韓国の女性芸能人はよくSNSに自分の子供のころの写真をアップしますが、整形してないよ!わたしは自然美人だよ!という証明でしょうか?正直昔の写真をみてもよくわかりません。でも今の姿がかわいい事だけは確実です。

イソンギョンは写真よりも動いている姿が本当に魅力的な女優さんです。ぜひ彼女の出演するバラエティ番組やドラマ見てみてください。きっと彼女の魅力にはまるはずです。

性格がよくて歌もダンスも演技も完璧なイソンギョン。ナムジュヒョクとの復縁を望む声も多いですが、今は一人の時間を楽しんでる姿もまた素敵でかっこいいですね。

おまけ

ちなみに・・元彼のナム ジュヒョクも整形だと言われています。

ものすごくかっこよくなりました。。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る