韓国リップスティックランキング ベスト5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国風メイクといえば、真っ赤なリップが特徴ですよね。

そんな韓国女子達に人気なリップランキングをご紹介します。

 

 

POWDER ROOM

 

【1】MAC/リップスティック

 3g / 30,000ウォン
▼画像クリックで商品ページに移動します。


様々な色とテクスチャでどこでも引き立つルックを演出できる、MACで最も有名な製品。言わずと知れた世界的人気商品。マットな質感が好きな韓国人女性達の趣向にピッタリなんでしょうね。

【レビュー】

“発色もいいし、塗り心地も柔らかくておすすめです。”

“秋冬にぴったりで、見た目からして高級感があります。色が本当に魅力的です。”

 

 

【2】Mamonde/クリーミーティントカラーバームインテンス

 3g / 8,000ウォン
▼画像クリックで商品ページに移動します。
口紅+ティント+リップバーム
口紅の鮮やかな発色とティントの長い持続力、リップクリームのしっとりを一度に!

【レビュー】

“高価ブランドリップの色と似ていると思って購入しました。本当に似ていて、それよりも満足度が高かったです。”
“いろいろなカラーを使ってみましたが、塗り心地もよく本当にいいです。角質を綺麗にとってから塗ったほうがいいです”

【3】イヴサンローラン/ヴォリュプテシャイン

4.5g / 43,000ウォン
▼画像クリックで商品ページに移動します。

鮮やかなカラーと唇に溶け込む豊富なテクスチャがボリューム感あふれるしっとりとした唇にしてくれる光沢の口紅。
韓国人の様々なSNSでよく見るイヴサンローラン♡やっぱり大人気なんですね。

【レビュー】

すごくしっとりなのに発色力がいいです。イブサンローランは、ケースもきれいなのに(人工香料ですが)香りもよくて桃の香りが最高です。”

“私が一番好きなリップです。しっとりしていて、発色もよくて、ケースもかわいいし、悪いところが見当たらないです。”

 

 

【4】shu uemura/ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット

 3.4g / 35,000ウォン
▼画像クリックで商品ページに移動します。

カシミヤのように柔らかく軽いテクスチャーで唇を彩るクリームのような滑らかな質感と色合いの持続力、口紅の鮮やかな発色まで – 様々なリップ製品の魅力を様々な装備クリーミーティントリップスティック。
韓国でもshu uemuraとっても人気ですよね。リップも人気があるんですね。今度試してみたいと思います。

【レビュー】

免税品で購入した製品だが、本当に色美しいです。ㅠㅠㅠこれ以外に他のカラーも今すぐにでも購入したいですね。
欠点は、ちょっとマットで唇角質が起こったことだろうか?塗った時柔らかくエアリーな感じなのにパウダー粉のせいか、角質が少し起きたんですよ。これ以外には、発色も使用感も最高です。”

 

【5】NARS/ベルベットマットリップペンシル

 2.4g / 36,000ウォン
▼画像クリックで商品ページに移動します。

ジャンボサイズクレヨン状の実用的なペンシル口紅です。一度だけ塗っても唇に豊富なカラーと滑らかなベルベットのマット仕上げをプレゼントします。
韓国では今ペンシルタイプのリップが人気の様ですね。こちらのNARSのペンシルタイプのリップがランクインしました。

【レビュー】

“知人もみんな使っています。発色がとても綺麗でその日のメイクに合わせて、ナチュラルにも濃くもできるリップです。”

“四季すべて使えるリップです。持続力が惜しいですが、使用感と発色がいいのでもう3本目です!!”

 

以上韓国女性がリアルな口コミで選ぶリップスティック5選でした。

韓国ではやはり、マットな発色のいいリップが人気の様です。ぜひ参考にしてみてください。

韓国コスメはこちらのサイトでほとんど全て揃います♡

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る