韓国女性の美肌の秘密~美白スムージーの作り方~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国女性は芸能人だけでなく、一般人の女性もその肌の美しさに驚かされますよね。

私の大好きな韓国人Youtuberのユナさんが美肌・美白になるスムージーの作り方を紹介していました。

簡単ですぐに真似できるのに効果が抜群です!

ユナさんはこれを飲むと、肌のトーンが明るくなり弾力が生まれる効果を感じるそうです。

毎朝スキンケアをするたびにハッピーになれるそんなスムージーです♡

 

こんなとっておきの方法を教えてくれるなんて本当にありがたいです。

 

この美白スムージーは“カムカムパウダー”を摂取する為に作られたスムージーだそうです。

私も肌にいいと聞いてカムカムパウダーを買ってみましたがとにかくすっぱくてこれだけじゃとてもじゃないけど飲めません。

 

カムカムとは地球上でわかっているすべての植物の中で、ビタミンCが最も多く含まれいる植物だそうです。

ユナさんが言うには、レモンの43倍のビタミンCが含まれていて、

抗酸化作用免疫力UP効果慢性的な炎症の緩和の効果

とミラクルな植物なんだそうです。

 

 

 

 

 

1.プレーンヨーグルト小さいカップ1個分

ヨーグルトは必ず無糖の物を使ってください。

 

 

2.  牛乳2分の1カップ

カムカムパウダーが入るのでヨーグルトだけより牛乳を入れた方が飲みやすくなります。

 

 

3.オリゴ糖大さじ1(砂糖・ハチミツは)

オリゴ糖はフラクトオリゴ糖を使ってください。

フラクトとは果糖の事で、砂糖の半分のカロリーでくせのないまろやかな甘さが特徴な健康的な甘味です。

フラクトオリゴ糖は善玉菌を素早く増やし、善玉菌の栄養にもなるので、このスムージーと一緒に摂取するヨーグルトと

一緒に摂取する事でヨーグルトの効果を高めてくれます。

 

▼画像クリックで商品ページに移動します。

4.冷凍ブルーベリー20粒

 

 

5.アロニアパウダー小さじ1

アロニアとはブルーベリーはハスカップよりも豊富なポリフェノール成分を含有している疲労回復や美容に効果が高い植物です。

▼画像クリックで商品ページに移動します。

6.カカオニブス大さじ1

 

カカオニブスは肌にもよく、ダイエットに効果的なカテキンが緑茶の200倍です。

これだけで摂取するのは難しいですが、牛乳やヨーグルトに混ぜると美味しく摂取できます。

 

 

▼画像クリックで商品ページに移動します。

7.カムカムパウダー小さじ1

 

 

▼画像クリックで商品ページに移動します。

8.アーモンド粉末大さじ1

アーモンド粉末のビタミンEとカムカムパウダーのビタミンCを一緒に摂取する事でお互いの効果を高めてくれます。

▼画像クリックで商品ページに移動します。

 

 

以上の材料をミキサーにかければ完成!

 

ユナさんは睡眠2~3時間前に毎日飲んでいるそうですが、高級パックをしてもこにスムージーを飲むときと飲まない時の差が大きいらしいです。

ユナさんの動画を見た方からコメントに効果を感じた!とたくさん書かれていました。

わたしも明日から試してみてまた報告します。

 

ぜひぜひ試してみてください♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る