ユ・インナの恋愛名言集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

かわいい声とビジュアルで人気の女優ユ・インナ

最近ユ・インナはバラエティ番組で恋の名言を連発している事で、恋する韓国女子達の共感をよんで大人気です。そんな恋の名言をまとめてみました。

naver.com

コーヒーを飲んで『コーヒーがおいしいね』って言うのと飲んですぐ『おいしい』というのは違うよね。女の人にも、会ってすぐ『きれいですね』って言うより少したってから『でも、すごく綺麗ですよね』っていう方がもっとときめくはず。

会話が多ければいいっていうわけじゃない。空白も会話の一部

naver.com

よく合う相手がいいと思う。相手に合わせて自分を変えると結局は疲れてしまう。変わってしまうと以前の自分が懐かしくなる。それは出会いではない。

 

過去の恋愛について質問されたときの一番の答えは“その時は理由があったんだと思うけど、忘れちゃった”

 

初めて会う席では仲のいい友達の事を聞くのがいいと思う。会話がずっと続くから。

naver.com

“送ってあげる”っていう言葉は本当にいい言葉だと思う。ロマンティックというよりあったかくて心強い言葉だから。

 

目に見える外見やマナーが重要ではない。重要なのは正直な真心。

 

女は面白い男が好きなわけじゃない。私を笑わせてくれる人が好きなの。

naver.com

私をもっと素敵な人にしてくれる恋愛をしないといけない。

 

寂しくて浮気をしたっていうのは違うんじゃない?浮気はする人はするし、しない人はしない。

 

もし浮気をされたら、結婚前に気づいてよかった。と思ってすぐに別れて。

 

紹介された初めて会う席では秘密の話をすると親しくなれる。最初から本当の秘密の話をすることはできないから小さな秘密を打ち明けて連帯感を味わってみて。

 

 

 

いかがでしたか?ユインナの恋の名言。共感できる部分もそうでない部分もあるのではないでしょうか?テレビで堂々と恋愛話をできる彼女はきっと恋愛経験豊富なんですね。こんな恋のアドバイスをしてくれるお姉さんがいたらきっと心強いですよね。恋に迷ったとき彼女の言葉を思い出して参考にしてみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る