2018 韓国女子に人気のクリスマスコフレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2018年のクリスマスコフレの時期になりました。韓国でも日本同様いろんなブランドならクリスマスコフレが発売されます。

韓国ならではのブランドから日本でもお馴染みのブランドまで。韓国女子に人気のクリスマスコフレを調べてみました。

この時期に韓国に行く方はぜひチェックしてみてください。

MAC シャイニープリティーシングス

11/2 発売

年末の雰囲気たっぷりなMACのキラキラしたクリスマスコフレ!

各種パレット、リップ、グロスなどフルメイク可能なセットです。その中でもひときわ目を惹くのが華やかなパール感が綺麗なライナー、ハイライト、グリッターシャドーです。

MACらしい華やかなコフレは韓国でも大人気。プレゼント用にもよさそう。

stila

11/2 発売

こちらは日本では発売されていないstila。“キットゥンカルマ”という名前で有名なリキッドアイシャドーが綺麗な色を揃えてセットで入っています。クリスマスコフレならではのミニサイズなのでいろんな色を持ち運べて楽しめそう。

そのほか、シマーとグリッターのテクスチャーがセットになった“ベア ウィズ フレア アイシャドーデュオ”もおすすめ。

HERA × BLINDNESS コラボレーション

韓国コスメブランドのHERAは2018年のクリスマスコフレをファッションブランドのブラインドネス とのコラボで発表しました。

年末の華やかな雰囲気に似合う、シックで魅力的なカラーが印象的。

HERAの代表作、ブラッククッション、セルエッセンス、シャドーデュオなど。クリスマスコフレならではの華やかなパッケージが素敵。韓国に行ったら絶対ゲットしたい1つです。

NARS

NARSの2018年のクリスマスコフレは1970年代のパンクスタイルからインスピレーションされて作られたそう。

ブラック、レッド、メタルカラーを中心にリップからアイシャドー、チークなどが揃っています。

特にチークパレットは人気が集中しそうなので早めにチェックしてみてください。

benefit

11/1発売

こちらも日本では発売されていませんが、韓国女子の大好きなコスメブランドです。

benefitのクリスマスコフレは毎年このパッケージの可愛さで大人気!しかも人気のシリーズがミニサイズで構成されているのでbenefitファンにはたまりません。

ベストセラーのリップやティントをはじめ、フルメイク可能なセットなのでこの機会にぜひゲットしてみて。

BOBBI BROWN

ボビーブラウンは実用的なカラーが揃っています。すでに人気のあるカラーばかりが集まっていて捨て色が一色もありません。

なかでもメイクブラシがセットになったパレットは大人気。こちらも日本同様すぐに売れ切れてしまいそうです。

VDL

10/31 発売

VDL ゴールドクラッシュコレクション。

メタルゴールドのパッケージがとっても華やか。デイリーからパーティーメイクまでどちらでもいけるカラーが揃っています。

ベストセラーのプライマー、チーク、リップ、アイシャドーがセットに。ブロンズカラーのシャドーが特に気になります。

そのほかエチュードハウスなどの韓国ブランドからもクリスマスコフレが発売されています。この時期に韓国に行かれる方は、韓国ならではのクリスマスコフレ、ぜひチェックしてみてください。

 

韓国コスメのクリスマスエディションはこちら

2018韓国 クリスマスコフレ 【韓国コスメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る