整形ではなくダイエットで美しく変身した芸能人5人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私たち一般人以上に多くの人に見られる仕事をしている女性芸能人はダイエットに対する情熱が尋常ではありません。韓国女性芸能人はしばらく見ないうちに別人のように大変身してカムバックする人も。

今回は整形ではなくダイエットで美しく大変身した韓国女性芸能人5人とそのダイエット法を紹介します。

 

歌手エイリー

アメリカ出身のエイリーは肉感的な体からでるパワフルな歌声が魅力的。そんなエイリーはすこしぽっちゃりな体系だったのですが、1日500キロカロリーだけ摂取するという極端なダイエットで1か月に8~10キロ落としたといわれています。

エイリーダイエット方法

naver.com

1.1日の摂取カロリーを500キロカロリーに抑える。

2.タンパク質、野菜、果物を主に摂取する

3.食事制限はもちろん、運動と並行して行う。

 

こんなハードな食事制限に運動までして、わずか1か月で10キロも体重を落としたエイリー。

この変化がわずか一か月のことなんて信じられません。

そんな彼女は最近1か月で10キロダイエットしたときの事を語っています。

『あの時の体重は49キロから50キロでした。なにも食べなくて本当に憂鬱でした。歌手なのに声が出なくて100%の歌をお届けすることができない時期でした。歌手なのに歌の実力よりを体型を管理しないといけないことが悲しかったです。でも、今は自分の幸せが重要で、身体よりも自分が自分の歌に満足することが重要だと思います。』

と告白しています。身長160センチのエイリーの体重が50キロと聞いたら一見標準体型のような気がしますが、人それぞれ生まれ持った体型、似合う体型があるので体重だけに左右されずにエイリーのように自分が幸せなことが一番大切ですね。

そんな彼女の現在はこちら

とっても健康的で幸せそうな表徴が印象的です。

 

カン ソラ

カン ソラといえばダイエット!ダイエットでこんなにも綺麗になれるんだと証明してくれた人でもあります。

規則的な食事とバレエで最高体重72キロから約20キロのダイエットに成功しました。

カンソラダイエット方法

カンソラのダイエットは大きく3つ

1.1日3食きちんと食事をとる。絶対に食べ過ぎない。

ここでいう3食とはなんでも食べていい3食というわけではありません。野菜、タンパク質を中心に健康的な食事をすることがポイント!例えば

朝 ヨーグルト、果物

昼 玄米ごはん二分の一、ナムル、生野菜

夜 さつまいも、キャベツ、肉

2.夜食は絶対に禁止。6時以降は何も食べない。

『6時以降は食べない』ダイエットをしたことがある人なら誰でも口にしたことがあるのではないでしょうか?でも友達との約束や会社の飲み会などでなかなか守れないですよね。この6時以降は絶対に食べないという規則をカンソラは100パーセント守ったそうです。共演者との飲み会の席でも水だけ飲んでいたという目撃談もあります。

3.最大限体を動かす。

運動も大切ですが、普段、掃除をしたりよく歩いたり意識的に体を動かすようにしたそうです。

こんなスタイルで生きてみたい・・と思いますが、彼女は努力で手に入れたんですもんね。本当にすごいです!

 

Miss A スジ

デビューしたときはぽっちゃりしていていましたが、とってもかわいくて国民の初恋と呼ばれていました。ダイエットに成功してからは、洗練された、より都会的な美しさで韓国美女の代表になりました。

スジのダイエット方法

朝 鶏の胸肉+サツマイモ1つ+低脂肪牛乳

昼 玄米ご飯+野菜サラダ

夜 サツマイモ2つ

この食生活に加えてあの激しいダンスを踊っていたら痩せないわけないですよね。

スジを見ると最高の整形はダイエットだということがわかります。

 

パク シネ

子役としてデビューしてから長い間芸能生活を送っているパクシネ。以前はすこしぽっちゃりしていましたがびっくりする様な食事制限でダイエットを成功させました。

パクシネダイエット方法

 

朝 キュウリ1個+低脂肪牛乳1杯

昼 白菜+玄米ごはん2分の1

夜 キュウリ+白菜

食べてみると意外と満腹感はあるらしいのですが、どうなんでしょう。真似できないダイエットです。

アフタースクール ユイ

デビュー当初は“ハチミツの太もも”と呼ばれた健康的な太ももが魅力的でした。小さい顔にベビーフェイス、長い手足でアフタースクールで一番人気のメンバーでしたが、ある舞台で衣装の上からお腹のお肉がはみ出ている写真が話題になり、ダイエットをしました。

ユイのダイエット方法

玄米ご飯+鰹節が入った豆腐2分の1+チキンサラダ+全粒雑穀水

けっこうしっかり食べるんですね。でも健康的なものばかりです。とくにポイントは全粒雑穀水。満腹感を感じてダイエットにおすすめだそうです。そのほか、1日水を2リットル飲みます。

運動はスクワットを30回×3セット、それにダンスを普段の練習後にプラス1時間行ったそうです。

芸能人たちのダイエット方法はなかなか真似できないですが、無理せずに続けられる範囲で参考にしたいですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る