短期間ダイエットに成功した韓流スター7人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

美に敏感な韓国人、その中でも韓流スターたちはカムバックする度にアップデートされる美しさに目を奪われます。

その中でもダイエット、特に俳優たちは役作りの為に短期間のダイエットを強いられることもあります。そこで短期間ダイエットに成功した7人の韓流スターをまとめてみました。

ダイエットで別人になった韓国アイドル5人

整形ではなくダイエットで美しく変身した芸能人5人

DIA チョン・チェヨン

“冷蔵庫の前体重計を置いて食事前に体重チェック”

チョン・チェヨンは3か月で16キロダイエットしたことでも有名です。ただ単に食べないのではなく、炭水化物や刺激的な食事を控えて鶏の胸肉サラダと牛肉、果物を摂取して健康的な食事療法を行いました。

さらにきつい運動よりも掃除や洗濯など家事をしながら体を動かして生活の中でカロリーを消費したそうです。とくに冷蔵庫の前に体重計を置いて食事前に体重を計る方法は効果的だったみたい。

 

イ・ソンギョン

“いつでもどこでも歌とダンスでカロリー消費”

見た目とは違い、ラーメン2個半は基本で食べる大食漢のイ・ソンギョンはスタイルを管理するために、サラダ、果物、サーモンなど低カロリーの食事を摂取しました。

さらに普段からいつでもどこでも、歌とダンスでカロリー消費をして規則的なジムでの運動とホームトレーニングも毎日行っているそうです。

特にコアマッスルを鍛えることを心がけて基礎代謝を上げる努力をしてこのスタイルを保っています。

 

キム・レオン

“趣味の登山でダイエット”

実際にゴムの用な体として知られているキムレオンは、以前アメリカでの映画撮影中にハンバーガーなどの高カロリーな食事で体重が90キロまで増加してしまったそうです。しかしドラマ撮影のためわずか1か月で15キロのダイエットを成功させます。

彼のダイエット方法は“登山”です。さらにゴルフを通して弾力のある健康的なスタイルを作りました。

 

コ・ギョンピョ

“無理な運動より生活の中の太る習慣改善”

ダイエット前の写真がもっと幸せそうに見える と有名なコ・ギョンピョは1年休んでいる間にぽっちゃりした姿になってしましました。

しかしその後1か月で8キロのダイエットに成功し、ドラマでは洗練されたかっこいい姿で視聴者を楽しませてくれました。その後のドラマでは財閥3世の役で完璧なイケメン役をこなすため、さらにダイエットを行い、7キロのダイエットを成功させます。

彼はダイエットのためには無理な運動よりも、生活の中の太る週間を見直すことから行ったそうです。睡眠前4時間は食事を控えて禁酒も行いました。

お酒の席の代わりに活動的な集まりに積極的に参加し、自然に運動量を増やし、毎日5キロのランニングで有酸素運動を行ったそうです。

 

チョン・ソミン

“お昼ご飯は必ず韓国料理を食べて散歩をする”

彼女は過去にドラマの役つくりで10キロ体重を増やしました。しかしその次の作品のためにダイエットを行い、また10キロダイエットして今のスタイルに。

彼女のダイエット方法は、食事療法です。彼女は自分で育てている各種の野菜と果物を食べて、お昼は韓国料理を必ず食べたそう。

夕食は少量に抑えて、食物繊維は必ず摂取したそうです。さらに時間があるときはこまめに散歩をたのしみ、ヨガも同時に行いました。さらに下半身を細くするために韓医院に行って針も打ったそう。

 

ソ・ジゾプ

“飲み会の時も自分で準備したさつまいもと鶏の胸肉をとる食事管理”

普段は182センチ73キロを維持しているソ・ジソプはドラマの台本読みの現場でぽっちゃりした体と顎のラインがなくなった姿で登場し、ファンを驚かせました。

しかしそれから1か月後、いつもの完璧な筋肉質のスタイルとVラインのフェイスラインの完璧な姿で登場してさらにファンを驚かせました。

彼のダイエット方法はお米などの炭水化物とお酒は完璧にやめる、というもの。さらに塩分が少ない野菜とタンパク質を中心に摂取しました。俳優たちとの飲み会の時も他の俳優たちはお肉やお酒を飲む中、自分で準備したさつまいもと鶏の胸肉を食べていたそうです。

そして1日3~4時間の事務での運動も行い、1か月に7キロのダイエットに成功しました。

 

イ・テイム

“6か月間、お米は1日にスプーン3杯”

最近見違えるほどに痩せて登場し、話題になったイ・テイム。炭水化物であるお米は1日にスプーン3杯だけ食べていたそうです。お米のほかには各種果物と野菜を摂取し睡眠前4時間は絶対に何も食べませんでした。

1週間に2,3回90分の筋トレも加えて9キロを落としました。もともと細かったのに9キロもダイエットしたことで周りに心配され最近は7キロ太り以前の健康的な姿にもどりつつあります。

いかがでしたか?芸能人の短期間ダイエット。一般人では真似できそうにないですがいつも誰かに見られている芸能人は本当に根性がすごいです。

わたしたちは生活の中に運動を取り入れる、寝る前4時間は何も食べない。など真似できそうなものから取り入れたいです。

韓国旅行でゲットしたいダイエットアイテム5選

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る