韓国おすすめ漫画とシンクロ率100%の韓国俳優5人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近の韓国ドラマはウェブトゥンといってネット漫画が原作のドラマが多く作られています。

そこで話題になるのは、原作漫画とドラマの再現率ですよね。

今回、原作の漫画とシンクロ率100%再現していると言われる5人を紹介します。

 

韓国男子が好きなウェブドラマで人気の韓国女優6人

私のIDは江南美人 イム スヒャン

イムスヒャンはJTBCの私のIDは江南美人でブスに生まれたことでトラウマを抱え、綺麗になった後も小心者で自信がないカンミレを完璧に演じています。

イムスヒャンは女優として負担を感じる整形美人というキャラクターとシンクロ率100%といわれることに対して、

『わたしはミレがとても愛おしいし、綺麗だ。シンクロ率100%と言われることに対して、そんなに気分が悪いというわけではないです。』とキャラクターに対する愛情を示しています。

これからどんどん成長して変わっていくミレの姿に期待も高まりますね。

神と共に マ ドンソク

人気ウェブ漫画、神と共に は、死者が49日までに冥土で7回の審判を受ける過程を描いたファンタジー映画。

ソン ジュシンを演じるマドンソクは特有の生活感溢れる演技とファッションセンスでユーモラスな魅力を見せています。

漫画よりもさらに漫画っぽいマドンソクの演技でシンクロ率120パーセントと言われています。

チーズインザトラップ オヨンソ

映画化のキャスティングが完璧だと話題になったチーブインザトラップはオ ヨンソだけではなく他の出演者のシンクロ率も高いです。

特に原作のファン達の熱烈な声援に応えてキャスティングされたホンソル役のオヨンソはまさに漫画から飛び出してきたようなビジュアルで完璧なシンクロ率を誇っています。

ミセン イム シワン

大ヒットドラマ ミセン のチャングレ役のイムシワン。彼は幼く見えながらも、社会人一年目の真面目なインターン生の姿を完璧に演じました。

しかし、インシワン本人は『シンクロ率で言ったら80%くらいだと思う』と、謙遜する姿を見せています。

キム秘書がなぜそうか? パク ミニョン

キム秘書がなぜそうか のキム秘書を演じたパクミニョン。完璧な仕事ぶり、美しい外見、魅力的な姿を見せるワンダーウーマンの姿を完璧に演じて、現在再ブレイク中です!

パク ミニョンってこんなに綺麗だったっけ?と話題になるほど。

パク ミニョンはこの役を演じるために多くの努力をしたと明かしています。

外見が1番重要だと考えたパクミニョンは、4ヶ月間の食事制限と、歩き方など徹底的にキム秘書に見えるように準備してきたそうです。また、原作と全く同じ服や靴を注文して着るなど外見的のシンクロ率100%を目指したそう。

その甲斐があって今まで以上の人気を誇っているパクミニョン!こんな美女でもこれだけ努力したなんて、ほんとにすごいですよね。

以上、原作漫画とシンクロ率100%の俳優5人を紹介しました。

ストイックな韓国人俳優らしく、原作の役をやりこなすためにものすごい努力をしているんですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る