ダイエットで別人になった韓国アイドル5人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国のアイドルは外見の管理が厳しいことで有名ですよね。カムバックするたびに痩せて綺麗になるアイドル達は本当に尊敬します!!

韓国の激しいアイドル戦争を勝ち抜くためには当然のことなのかもしれませんが、その変化には驚かされます。

今回ダイエットで別人になったガールズグループのアイドル5人を紹介します。

gugudan カンミナ

ダイエット、変身 と言えば、ググダンのカンミナです!プロデュース101 シーズン1に出演していた時のぽっちゃりかわいい姿から、細い二の腕にはっきりしたフェイスライン、折れそうなウエストで、かよわい女の子に大変身しました!

以前の姿も十分魅力的でしたが、いかにも韓国アイドルらしいお人形のようなビジュアルに変身してググダンの大人気メンバーに!

気になるダイエット方法は、食事制限とフィットネスだけではなく時間があればいつでもどこでも歩き回っていたそうです。

食事制限だけでなく、運動を合わせるところが韓国アイドルのダイエットの秘訣ですね。

TWICE ジヒョ

TWICEとしてデビューする前のSIXTEEN出演時には今とは違う、ぽっちゃりした姿で登場していました。

他のメンバーと比べると体格もいい方で、アイドルとしては太っていると評価されていたようです。それでもきっと一般人の中では普通ですよね。

TWICEのダイエットエピソードはたくさんありますが、その中でもジヒョはダイエットに1番苦労したメンバーの1人ではないでしょうか。

人間努力次第でこんなにも変わるんですね!本当に尊敬です。

ヨジャチング オンジ

ダイエット前のヨジャチングのオンジはなんといっても、ほっぺたのお肉がかわいい少女のような魅力で人気がありました。

その後ダイエットに成功して、ほっぺのお肉を落とし、スッキリとしたフェイスラインで驚くほど綺麗になりました。

ほっぺたのお肉を落とすのはほんとに難しいんですが、たくさん努力したんですね。

オンジは、デビュー後1年は会社から米を禁止されていた!と告白しています。すごいですよね。

Red Velvet ウェンディ

ウェンディは現在のほっそりしたスタイルとは違う過去があります。

過酷なダイエットに成功して以前のぽっちゃりしたスタイルから今では縦のラインが美しい腹筋が自慢です。

ウェンディは以前バラエティ番組に出演して、ダイエットというダイエットは全てやってみた!とう発言をしています。

変身率でいうと5人の中で1番ではないでしょうか。体型をみると1番太りやすい体質に見えますが、今では内臓が入っているのかと疑いたくなるほどほっそりしたウエストです。どれだけ努力したのでしょうか。本当にすごいです!

Apink ウンジ

応答せよ1997で、ぽっちゃりしたフェイスラインで人気を博しましたが、ソロデビューに向けて体を絞り現在ではほっそり美人に大変身!

ウンジは普段、ピラティスやジムなど体を動かすダイエットを続けて行なって体型管理に気を使っているそうです。

ウンジは以前からとても魅力的で人気もありましたが、ダイエット後は洗練された大人っぽい姿でまた違う魅力を見せてくれています。

以上、ダイエットで別人になったガールズグループのアイドル5人でした。

ビフォーアフターの写真を刺激にダイエット頑張ろうと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る