寝ている間に綺麗になる韓国コスメ6選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国では昔から“美人はよく眠る”と言われます。それほど、美と睡眠は切っても切り離せない関係です。

昼間外気や紫外線をたくさん浴びて疲れてしまった肌は睡眠中、血液循環とホルモンの分泌が円滑になり、ゆっくり休ませる事によって回復します。

また老化した細胞と、新しい細胞が入れ替わる再生の為にも質のいい催眠が欠かせません。

今回はそんな美に欠かせない睡眠の効果を倍増させる韓国女性達が使っているスリーピングケアアイテムを紹介します。

ビオテルム ライフプランクトンマスク

 

▼画像クリックで商品ページに移動します。

お家で寝ながら受けるスパケア。睡眠ビューティーアイテムといえばまず思い浮かぶのがスリーピングパック。いろいろなブランドから発売されていますが、このビオテルムのスリーピングパックはまるで皮膚科で受けるスパの様に肌の奥まで水分がしみ込みます。

ウルトラハイドロジェルテクスチャーでライフプランクトンが40万倍に濃縮されているそうです。

しっとりしていながらもさっぱりした使用感で肌にすっとしみこみ、さらに保湿の膜をはって水分を逃しません。

季節の変わり目、乾燥の季節にはこのスリーピングパックで自宅スパを体験してください。

ONCE IN A MOON ムーンメイトオーバーナイトパック

生理前後に肌荒れする方は多いのではないでしょうか?ついに、生理の時のスキンケア専用のパックが発売されました!

生理直前から肌が敏感になる生理中まで、女性のあの辛い1週間のための7日間スリーピングパックです。

生理直前のステップワンは、沈静と水分の供給を通して少しづつトラブルが出始める肌を管理してくれるしっとりした厚めのクリームタイプ。

生理中のステップツーは透明なジェルタイプのパックで保湿と同時に荒れた肌に栄養を供給してくれます。

イニスフリー グリンティーリップスリーピングパック

どんなリップバームを塗っても追いつかない乾燥の季節。しっかりリップをぬって寝たはずなのに起きたときはカピカピに。

そんな方のためのグリンティーリップスリーピングパックです。自然由来の原料99.9%と、とても肌に優しい。リップバームよりしっとりしたこのスリーピングパックは寝る前に塗れば起きた時までしっとり。絶対乾燥しない保湿力を誇ります。

スリーピングマスクとして使えるのももちろん、普段のリップバームとしても使えます。

エチュードハウス ドクターラッシュアンプル

まつ毛は寝ている間に伸ばしましょう。こちらの高濃度のドクターラッシュアンプルはハーブ成分とビタミン成分が結合し、まつ毛の毛先を保護しコンディショニング効果まで。まず4週間毎日ぬってみてください。まつげのハリと長さを実感できます。

▼画像クリックで商品ページに移動します。

AYUNCHE シークレットナイトスペシャリスト

寝ながらケアは顔だけではだめですよね。髪も寝ている間にケアしましょう。アユンチェの毛髪ケアライン、シークレットナイトスペシャルはかなりおすすめです。

見た目は洗い流すヘアパックのようですが、髪にぬってみるとすぐに吸収します。洗い流す必要もなく、ヘアオイルのように睡眠前に塗っておわり!朝洗い流すと弾力のあるしっとりした髪を確実に感じます。

髪のダメージ感じている方、この毛髪スリーピングパックで新世界を感じてみてください。

thisworks  ディープスリーピングピロースプレー

最後に紹介するのは、夜なかなか寝付けない方、ストレスが溜まっている方におすすめのピロースプレー。

ストレスを緩和してくれるラベンダーと交感神経を落ち着かせてくれるカモミールの香りのピロースプレーです。寝る前に布団や枕にスプレーするだけで、翌朝さわやかな気分で目覚めることができます。

妊娠中の方も使えるほど、自然の成分で作られています。

以上寝ている間にきれいになれる6アイテムでした。

睡眠中に気になるアイテム投入して綺麗に差をつけましょう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る