韓国ビューティーエディターたちが真っ先にゲットした秋冬アイテム5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

秋冬になり空気が乾燥し始めると、秋冬に似合うカラーや保湿成分が高い化粧品に変えたくなりますよね。

韓国は日本以上に乾燥して、夏と冬の寒暖の差も激しいので、韓国女性達は季節が変わるたびに化粧品をこまめに変える人が多いです。今年の秋冬流行に敏感なビューティーエディターたちはどんなアイテムをゲットしたのでしょうか?

韓国ビューティーエディターが真っ先にゲットした秋冬アイテムを紹介します。

 

NARS クライマックスマスカラ

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)

やめないで。そのまま続けて。爆発的なボリュームのクライマックスに達して。360度方向に突起し表面にうねりをつけた独自のブラシが、ホイップクリームのような濃厚な黒のピグメントをたっぷり含み、ハードコアにまつ毛を持ち上げつつ、羽根のように軽やかなタッチでソフトコアなつけ心地を叶えます。ラッシュモイスチャーコンプレックス配合。根元から毛先まで、ダマやにじみなく、徹底的にまつ毛に濃さを重ねます。あなたのお気に召すままに。

narscosmetics.jp

秋冬はブラウンのアイシャドーにボリューム感のあるまつげで陰影をつけたいです。このNARSのマスカラはボリューム感のあるまつげを求めている方なら誰でも気に入るアイテムではないでしょうか。重ね塗りしてもダマになりにくく少ないまつげを2倍に見せてくれます。

 

アイムミミ アイムハートスタンプブラッシャー

 

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)

しっとりしたウォーターベースで健康的な水光肌チークを表現できます。最近人気の透明感のある発色が大人気。

プロデュース48で人気に火がついたこちらのチークはハートの形をしたパフでトントンとたたくと簡単にジューシーメイクが完成します。とくにコーラルカラーが人気。秋冬の乾燥した肌をしっとりみせてくれます。

 

ラネージュ フィンガーグラフィックライナー

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)

アイライナーがうまくかけなくて、キャットアイメイクをしたくても出来なかった方におすすめ。筆に弾力があり筆圧の調整が簡単です。カラーバリエーションも豊富なので、なりたい雰囲気に合わせて選んでみてください。

急いでいるときに限ってアイライナーってうまく書けませんよね。でもこのアイライナーは適当に書いても成功率100%です!穴のあいたハンドル部分に人差し指をかけて書くと、手が震えず固定されるので綺麗にラインを描けます。特にバーガンディーカラーは繊細なパールが入っていてとっても鮮やかな印象になります。

 

メイベリン SPステイマットインク

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)

さっと一塗りで密着して、汗や皮脂水にも強く16時間最初に塗ったその時の発色が持続します。“16時間ティント”という別名もあります!

食事をしても落ちない程の持続力ですが、唇が乾燥気味の方はリップクリームを先に塗っておくのがおすすめ。

 

イニスフリー ビビッドコットンインク

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)

植物性の保湿成分が含有されているので、1日中乾燥しないしっとりしたリップを維持できるのが特徴。

去年発売されてからすぐ、鮮やかな発色と持続力が人気でベストセラーになりました。

 

韓国ビューティーエディターが真っ先にゲットしたアイテム5選でした。秋冬らしく保湿成分が含まれたアイテムが多いですね。日本でも購入できるアイテムばかりなので気になったものはチェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る