美肌で有名な韓国女優4人の洗顔方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国女優といえば美肌で有名ですが、その中でも特に肌が綺麗と有名な女優4人の洗顔方法を紹介します。

冬でも韓国はPM2.5がひどいですが、日本も少なからずPM2.5の影響を受けています。顔は外に露出しているので1番刺激をうけます。毛穴に入ってしまったPM2.5をきちんと取り除かなければアレルギーやニキビの原因になります。

いくつかある洗顔方法の中から自分にあった洗顔方法を見つけてみてください。

 

美肌で有名な韓国芸能人のホームケア

韓国美人が気をつけている美肌の為の習慣5つ

 

ソン ヘギョ 牛乳洗顔

美肌といえばソン・ヘギョ!年齢を感じさせない童顔な彼女の洗顔方法は“牛乳洗顔”です。

Step1.冷蔵保存していた牛乳を適温に温めます。

Step2.クレンジングの最後の段階でトントンと肌に染み込ませていきます。

牛乳を染み込ませるのが大変だったら、コットンなどに染み込ませて、顔の上に乗せていきます。

牛乳洗顔は肌のトーンを明るくしてくれ角質を除去してくれるだけでなく保湿効果もあり陶器肌の韓国女優たちはよくしている洗顔方法です。

ソン イェジン スチームタオル洗顔

Step1.タオルを温かい水に浸してスチームタオルを作ります。

Step2.スチームタオルを顔の上に1分ほどのせておきます。

Step3.眉毛、頬、鼻周りなどを指圧します。

Step4.レモンを10分ほど浸した氷水で洗顔します。

この洗顔方法は顔の角質と皮脂の除去に効果的でスチームタオルの水分が肌に伝わり保湿力を高める効果があるそうです。

そして冷たいレモン水で仕上げて肌に弾力まで生まれる洗顔方法!

イ ミンジョン ミスト洗顔

お母さんということが信じられない童顔のイミンジョン、透明感のあるしっとり肌がトレードマークです。そんな彼女の洗顔方法は“ミスト洗顔”

Step1.クレンジングオイルを手にとって顔に塗っていきます。

Step2.そっと抑えてメイクを溶かしていきます。

Step3.ミストタイプのクレンザーを顔に吹きかけます。

Step4.指で軽くローリングして毛穴の老廃物をなくしていきます。

Step5.ぬるま湯ですすぎます。

この洗顔方法は手で顔を過度に触る代わりにミストタイプのクレンザーで肌の刺激を少なくし肌の表面の油分とホコリ、老廃物を効果的に落とすことができる方法です。

コ ヒョンジョン キメ洗顔

韓国女優の中でもクラスの違う肌美人として有名なコ ヒョンジョン。1971年生まれの彼女の肌年齢は22歳と言われています。そんな彼女の洗顔方法は“キメ洗顔”

Step1.手を綺麗に洗います。

Step2.ぬるま湯で5分ほど洗顔します。

Step3.よく泡立てたクレンジングフォームを鼻を中心に優しくローリングして洗います。

Step4.顎、人中、目元、眉間、鼻を手でマッサージするように洗っていきます。

Step5.冷たい水で洗い流します。

この洗顔方法で1番大切なのは肌のキメです。キメとキメの間を綺麗に洗い流すつもりで15分ほど毛穴の老廃物を除去していきます。

冷たい水で洗い流せば肌の弾力アップ!

以上美肌で有名な韓国女優の洗顔方法でした。

美肌の秘訣はしっかり汚れをおとすこと!

真似して自分にあった方法を見つけてみてください。

 

韓国クレンジングオイルランキング ベスト5【2018】

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る