タイプ別おすすめ韓国人Youtuber4人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国のYouTuberの映像を見るとクオリティの高さに驚かされます!

内容もさることながら、映像やデザインの美しさに目を奪われます。

ビューティー、ファッション、モクバンなど様々なジャンルを見ているのですが今回はファッションYouTuberにフォーカスして、タイプ別にオススメのYouTuber4人を厳選しました。

あなたは誰タイプ?4人のYouTuberをタイプ別に分けてみた

A

・独特なスタイル

・綺麗なお姉さん

・華やかなスタイル

・人気絶大

・キャンパスルック、パーティルックなどいろんなファッションを参考にしたい

・お姉さんみたいに一緒にショッピングしてくれそう

・実用的なコーデが見たい

C

・ショッピングに行くのもめんどくさい!一通りあらかじめ比較してくれるYouTuber

・完全なファッション初心者。服の選び方から知りたい。

D

・海外のファッションが好き

・果敢なファッションに挑戦したい!

・海外のメイク方法も知りたい。

あなたはどのタイプでしたか??次にタイプ別のYouTuberを紹介します。

A ハンビョル

Aタイプのあなたは、ハンビョル

自身を韓国第一のファッションYouTuberと紹介しているハンビョルは、韓国で1番人気のあるYouTuberの1人。最初は動画の編集方法も知らなかった彼女は今では有名ブランドとコラボするほどまでに。

ファン達は彼女がデザインした有名ブランドとのコラボ商品を購入できるということで、彼女のファッションを真似しやすくなりました!

独特なファッションセンスを持っているので好き嫌いが分かれますが、映像のクオリティが高くまるでブランドのルックブックを見ているかのような“スタイルダイアリー”は誰でも楽しめること間違いなしです。

B ヘイニー

Bタイプのあなたは、ヘイニー

自身を『ファッションブロガー、ヘイニーです』というヘイニーは実際に9年以上ファッションブロガーとしてブログも運営しているYouTuberだからこそ、長い経験を生かした彼女だけのノウハウが感じられるデイリールックが見られます。

ショップに直接行って撮影しているのでまるで友達と一緒にショッピングをしているかのような感じがします。

キャンパスルック、パーティルック、フラワーワンピース8日間コーデなど、最も実用的で参考になるYouTuberです。

C オフニ

Cタイプのあなたは オフニ

まだ他の3人に比べると購読者が多い方ではありませんが、充実した情報を詰め込んだ動画は今注目を集めています。

特にファッション初心者向けの映像が多く、トレンチコート、ライダースなど基本的なアイテムをブランド別に比較して自分にあった服を選ぶ方法を教えてくれます。

ファッション初心者にとってはファッションの教科書のような動画です。

D Jenn

DタイプのあなたはJenn

Jennは韓国系アメリカ人で、カリフォルニア在住のYouTuberです。

ほかの韓国人YouTuberとは違うアメリカ風のファッションセンスとメイク方法を教えてくれるのが魅力。

Jennは定期的に“what would Jenn wear?”というシリーズで、ファンのファッションのお悩みを解決するコーディネート動画をアップしています。

以上、韓国女子に人気のファッションYouTuberをタイプ別に紹介しました。本場の韓国ファッションの参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る