韓国ドラマに見る、キスを呼ぶ人気女優のリップメイク法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国メイクといえばリップメイクが魅力的です。最新の韓国人気ドラマの中の女優たちのリップメイクから今韓国で人気のリップメイクを紹介します。

韓国美人女優5人のメイクの方程式

韓国アイドルに学ぶ自分に似合う眉毛の見つけ方

 

キム ユジョンのしっとりしたジュエリーリップ

『まず熱く掃除せよ』のキムユジョン。

子役出身のキムユジョンが大人っぽい演技していて大きな注目を集めていますが、ドラマの中での彼女の綺麗な肌と赤い唇を強調したメイクも大きな注目を集めています。

ドラマの中でキムユジョンが使っているリップは

ラネージュ ステインドグラスティックNo.6

あらかじめリップクリームを塗らなくても、これ一つでしっとりした仕上がりが特徴のリップスティックです。とてもしっとしたタイプなので唇がかさつかず乾燥する冬でも水分たっぷり唇メイクが完成します。

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)

ソン ヘギョの優雅なローズリップ

『ボーイフレンド』の優雅な主人公ソンヘギョ

結婚後初めてのドラマ主演という事で大きな注目を集めているソンヘギョ。ドラマの放送と同時に彼女の身に着けるすべてのアイテムも話題になっています。特にリップメイクはドラマ放送の度に検索ランキング上位にランクインするほど話題に。

そんな話題になっているリップは

ソルファス エッセンシャルリップセラムスティック 4号ローズレッド

優雅なカラーと唇を保護してくれるリップセラム成分が含有されているので、しっとり血色のある韓国メイクを作る事ができます。

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)

パクシネのトーンダウンしたローズリップ

『アルハンブラ宮殿の思い出』のパクシネ。

いつでも清楚でナチュラルなメイクが人気のパクシネ。今回のドラマでもナチュラルメイクが話題で毎回美しさを更新しています。

ドラマの中での彼女のトーンダウンしたローズリップは

Mamonde クリーミーティントカラーバームインテンス27号

やわらかい塗り心地と綺麗な発色で、コスパも最高。多くの韓国ビューティーブロガーの間でベストリップと言われているリップコスメです。

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)

イ ミンジョンの致命的なレッドリップ

『運命と怒り』のイミンジョン。久しぶりにドラマにカムバックした彼女がドラマのポスターで見せた強気なメイクが話題です。いままでのイミンジョンの清純なイメージとは全く逆の雰囲気です。

このポスターで使われたリップは

イヴサンローラン ルージュ ピュールクチュール ザ スリム 21号

ディープではっきりとしたレッドリップです。マットな質感で高級感を演出してくれます。ロードショップの製品と比べると価格は高めですが、マットリップ好きならだれでも気に入る事間違いなしです。マットなので冬に使う時はリップクリームを先に塗っておくことをオススメします。

(▼画像クリックで商品ページに移動します。)


以上、韓国ドラマに見る、キスを呼ぶ人気女優のリップメイク法でした。

しっとりしたリップからマットなリップまで今人気のリップばかりです。なりたい雰囲気別に好きなメイクを選んでみてください。

 

シックな秋のヌードメイクを真似したい芸能人3人

韓国男子が好きなウェブドラマで人気の韓国女優6人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る