整形じゃないの?メイクを変えただけで綺麗になったアイドル4人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アイメイクを少し変えただけなのに急に見違えるように変わる事ってありますよね。

そんなメイクの変化だけで可愛くなったと評判の韓国アイドル4人を紹介します。

IU

Before 真珠色のパールシャドーを活用したり、目の周りをラインで埋め尽くすスモーキーメイクをしていました。

After アイラインは埋めつくさずアンダー部分は省きます。涙袋の部分にピンクのシマーシャドーを塗って目の周りをしっとりした印象に仕上げるメイクに変えました。

テヨン

Before パールの入っていないアイシャドーとブラウンシャドーを合わせて深みをだしアイラインは目尻を下に伸ばしてひく純粋なアイメイク。

After 明るいピーチトーンのシャドーをメインに使います。目頭から目尻にかけてのアンダーの三角ゾーンに陰影をつけます。ポイントに下まつ毛をしっかり。

スジ

Before アイシャドーをしっかり濃く、アイライナーも太く、まつ毛もバサバサに。

After アイシャドーはシマーなパール感のあるオレンジやコーラルをメインに使います。白い肌に血色を生み出すために効果的です。

マスカラもブラウンやクリアな色を使ってカールのみ強調させます。

ナヨン

Before カラーは最小限に!目鼻立ちをはっきりさせる程度のアイラインのみ。

After 1番変わったのはお人形のようなまつ毛。そこにパールブラウンシャドーを合わせてアイラインをひきます。ピンクアイシャドーをアイホールに塗ったらウサギのような可愛いアイメイクの感性!

アンダーラインはパール感のないスキントーンのアイシャドーを塗って涙袋を強調!

以上、メイク1つで一気に垢抜けて可愛くなったアイドル4人を紹介しました。少し前までの韓国メイクといえばアイラインを強調したメイクや、それとは反対にナチュラルすぎるメイクのどちらか、という印象でした。

今ではチークやマスカラなども活用してカラー感のあるメイクが主流になってきて日本でも韓国メイクを真似してる人を多く見かけるようになってきました。

少しの変化でこんなに可愛くなるんですね。ぜひ今日紹介したアイドル4人のメイクを参考にしてみてください♡

 

瞳が魅力的な韓国アイドルのカラコンは何?おすすめカラコンベスト5

韓国アイドルに学ぶ自分に似合う眉毛の見つけ方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る