韓国男子が好きなウェブドラマで人気の韓国女優6人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本でもスマホで気軽に見れるウェブドラマやバラエティが人気ですが、韓国でも今ウェブドラマがほんとに流行っています。

1話もテレビドラマよりも短いので空き時間に気軽に見れるし、日常でありそうな事をテーマにしているので若い層の共感を集めています。

そんなウェブドラマの一番の話題といえば可愛すぎる主人公の韓国女優たちです!韓国男子の間で付き合いたい女優として名前があがる6人のウェブドラマの主人公を紹介していきます。

1.シン イェウン

1998年生まれのシン イェウンは大人気ウェブドラマ “エイティーン”の主人公 ド ハナ役を演じて話題になりました。

清純なイメージとダンバルモリが魅力的な彼女はSNSでも韓国男子の人気を一人占めしています。

今年の8月からJYPに所属して本格的に芸能活動を始めたそうなのでこれから沢山の作品で見られそうですね。

2.ヤン へジ

1996年生まれのヤン ベジはソンギュンガン大学の演技芸術学部を卒業した新人女優です。

大学の広報モデルとしても選ばれるほどの美貌が話題です。

ヤンベジは2017年1番人気だったウェブドラマ“全知的片思いの時点”の主人公でした。

最近MBCの“金持ちの家の息子”で、正式に芸能界デビューするやいなや、かわきすぎる!と話題になり彼女にしたい芸能人1位になったそうです。

3.キム ヨンジョン

子役から活躍する女優キム ユジョンの姉として有名なキム ヨンジョン。

(キム ユジョン)

こんな美しい姉妹がいるのかと、すごい遺伝子だと話題になりました。

以前から芸能界デビューを夢見ていたそうですが、今回ウェブドラマ“全知的片思いの時点 特別編”に出演して芸能界デビューの夢を叶えました。

4.ミン ヒョウォン

ミン ヒョウォンはバンビの様な目が魅力的な女優です。特に彼女のファッションセンスは韓国女子たちの中で大人気でSNSで話題になるほど。

ミン ヒョウォンは“恋愛プレイリスト シーズン3”に出演して注目を集めました。

自信満々なのに自尊心は低い英文科の女神という設定だったのですが、韓国女子に多いタイプですよね、そのせいかとても人気のドラマでした。韓国人と恋愛している方にはオススメのドラマです。

5.キム ダエ

“今日も兄弟は平和だ”という変わったお兄さんの弟の話の女性主人公を演じたキム ダエも彼女にしたい女優の1人です。

SBSドラマ“あなたが眠っている間に”でカフェのアルバイト店員として出演した際に人形みたいなビジュアルで話題になりました。

その後さまざまなドラマに出演して人気女優の仲間入りしています。

6.ユ ヘイン

ウェブドラマ“十七”“トンチャビデオ”などいろんな作品に出ているユ ヘイン。

ユヘインの魅力は韓国人が大好きなヌンウッスム。笑っている時の目、という意味です。

韓国男子はこのヌンウッスムが大好き!

少し前にOCNの“ボイス2”でゾンビ役もこなし注目を集めています。

誰よりも清純な見た目で演技力もある!という事で最近の彼女にしたい女優の最有力候補に。

以上韓国男子が好きなウェブドラマで人気の韓国女優6人を紹介しました。

 

韓国ドラマに見る韓国で今人気のヘアスタイル4選

漫画のキャラクターとシンクロ率100%の韓国俳優5人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る