韓国セレブの驚きのダイエット方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今年こそダイエットを成功させたい!と思う人はたくさんいるのではないでしょうか。

何かの星占いで見ましたが今年は何かを決断するのに最適な年らしいです。そこで韓国セレブの驚きのダイエット方法を準備しました。

ハン ヘジン

いつでも完璧なスタイルのハンヘジン!

いかにも韓国モデルらしい顔とスタイルです。最近はバラエティなどにも出演していて見た目性格ともにとても魅力的なハンヘジン。

モデルとして活動している時は、

“生命を維持できる程度に食べます”

と明かしたこともあるほどストイックなダイエット方法でも知られいます。

先日ラジオに出演した際に、『サラダを食べると胃がもたれます。』というお悩みに対して

『サラダはみんなが思うほど消化がよくないので、ダイエット中はわたしもサラダは食べません。野菜は焼いたり、蒸したりして食べます。』

と明かしました。

ダイエットといえば、手軽に手に入る生のサラダをついつい食べてしまいがちですが、消化を考えるとやっぱり火を通すことが大事なんですね。

ショーンリー

日本のバラエティのダイエット企画にも登場したことがある韓国の超有名スポーツトレーナー、ショーンリー。

食事療法、器具、キャンプなど様々な分野のダイエット方法を提案しています。

特に彼のダイエット方法は実生活に取り入れやすいものばかりで韓国のダイエッターから絶大な信頼を得ています。

先日もショーンリーがラジオ出演してダイエットのおすすめ方法について語っていました。

『3日運動して1日たべる、三日坊主ダイエットをおすすめします。この三日坊主ダイエットを100日間継続すると不思議なほど体重が落ちます。』

続けて、

『下半身の運動をしたら新陳代謝がよくなり健康とスタイル、両方を手に入れることが出来ますよ。』

ショーンリーの三日坊主ダイエットは3日おきに好きなものを食べれるのでとりあえず100日続ける!と決めて頑張れそうですね。

イムボラ

ラッパースウィンスの彼女として有名になったモデルのイムボラ。インスタスターでもある彼女はその美貌とスタイルで大人気。そんなイムボラの美しさの秘訣はなんでしょう。

イムボラは最近出演したFollow me 10で、

『オートミール、ヨーグルト、ハンプシード、チアシード、カカオニブなどの普段の食事をカバーしてくれる栄養材などで1日をスタートさせます。』

とくにイムボラはおいしい食事でダイエットを長く続けることを勧めています。

また運動するときにふくらはぎを圧迫するタイツを履くなどして浮腫みを予防しているそうです。

やっぱりモデルさんは普段から無理なく続けれるダイエットを楽しんでやっていますよね。

今年のダイエット計画を練っている方、是非参考にしてみてください。

短期間ダイエットに成功した韓流スター7人

整形ではなくダイエットで美しく変身した芸能人5人

絶対痩せる!韓国インフルエンサーの人生ダイエット4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る