韓国ドラマスカイキャッスル2世達のSNSファッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国はスカイキャッスルシンドロームに陥ってると言っても過言ではないほど今年一の大ヒットになる予感がする大ヒットドラマ。

ドラマでは毎回最高視聴率を記録しています。

韓国のお金持ちの世界を見せてくれるので日本でも大ヒット間違いなしの、『スカイキャッスル』

韓国ドラマらしいロマンスは見当たらず、現実的なお金持ちの家庭での教育問題が刺激的たストーリーで繰り広げられます。

その中で、魅力的な登場人物たちのファッション、特にお母さん役の奥様ファッションが注目されていますが、今回は2世達の日常のファッションをSNSの写真を通して紹介していきます。

http://mykankoku.com/2019/01/skycasleyounsea/

 

憎めない魅力的なキャラクター カンイェソ

頭脳の父親と野望の母親の間に生まれた長女として、勉強においては誰よりもエネルギッシュな優等生役のカンイェソを演じるキムへユン。

視聴者の間では憎めない野望に満ちたキャラクター言われています。頭からつま先まで完璧なカンイェソを演じるキムへユンのSNSを覗いてみると、とてもナチュラルな普通の女の子!デニムにチェックのシャツがよく似合う清純な子でした。

優しいスウィートボーイ ファン ウジュ

すらっとした外見に優しい性格まで、あのカンイェソの心までも奪ってしまうファンウジュを演じるのはSF9のチャンヒ。歌手としてデビューするの前から悪役俳優として活躍し演技力を認められていました。

ドラマの中では明るい外見からは想像できない幼い頃の痛みを抱えているという難しい役をこなしてドラマの魅力を一層高めています。

SF9の公式SNSでチャンヒの普段の姿を見ることができます。ドラマの中では優しそうな雰囲気のチャンヒは、グループの中でサブラッパーとメインダンサーを担当していてまた違った魅力がギャップがあって素敵ですよね。

シックな男らしいファッションから優しそうな少年のファッションまで何を着ても似合います。

折れてしまった野望のキャラクター キムヘナ

カンイェソと全校1位2位を争うライバルであり、カンイェソに負けない頭脳明晰なキャラクターキムヘナ役を演じる、キムボラ。

カンイェソと熱いライバル関係の演出が人気で、視聴者の中で“イェソ派”と“ヘナ派”ができるほど。

可愛らしい外見から新人女優というイメージがあるかもしれませんが、キムボラはデビュー14年目のベテラン女優です。

ドラマの中での暗いイメージのキムボラとは違いSNSでのキムボラは愛らしい雰囲気です。普段着ファッションからシックな黒いドレスにゴールドのピアスを合わせて大人っぽい雰囲気まで、さすがベテラン女優といった雰囲気です。

イケメン双子 チャソジュンとチャキジュン

純粋で配慮の心のある兄、チャソジュンとシックでマッチョな雰囲気の弟チャキジュンを演じる、キムドンヒとチョビョンギュ。正反対の性格の双子は誰よりもお互いを思い合っており、その2人のおりなすケミストリーもこのドラマの魅力といえます。

キムドンヒのSNSから垣間見える日常は、温かな感性を感じられます。反対にチャビョンギュの日常は男性美溢れる印象。どちらもドラマとはまた違った雰囲気が魅力的ですよね。

以上、韓国視聴率1位を独占する大ヒットドラマ スカイキャッスルの魅力的な2世達の日常ファッションを紹介しました。

今韓国人との話題についていきたければこのドラマは必須です!

 

スカイキャッスル ヨムジョンアの1日30秒管理法