現役韓国アイドルが教えてくれる1週間でマイナス2キロダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ApinkのボミがYouTuberとして活動していることはご存知ですか?

韓国アイドルの中にYouTubeに個人チャンネルを持っていて色んな情報を共有してくれる人がいるのですが、Apinkのボミもその1人。

そのボミのチャンネルに、韓国ガールズグループがカムバック直前に行うダイエット方法を公開していましたので紹介します。

最近ちょっと太ってきたなという方注目!脂肪やむくみを取って体が軽くなるので参考にしてみてください。

ダイエットで別人になった韓国アイドル5人

整形ではなくダイエットで美しく変身した芸能人5人

 

ボミはこれまで7、8年間を通してやった事がないダイエットがないそうです。

その中で一番体に合っていたというダイエットが、デトックスダイエット。

1週間マイナス2.4キロダイエット

まず、朝食にアンチエイジングジュースを飲みます。

お昼には食物繊維ジュースを。食物繊維ジュースは満腹感があるのでダイエットにぴったり。

夜寝る前には、チョコプロテインを2分の1杯飲みます。

これを1週間続けます。

ダイエット中はビタミン摂取も忘れずに

1週間ジュースとプロテインだけでなく、追加でビタミンとカカオニブ、そして1番大切な水2リットルも摂取します。

ボミはダイエット中はアトピーが出来てしまう敏感な肌なのだそう。そこでビタミンを飲んでみたところ、ダイエット中にもアトピーにならずに美肌を維持できたそうです。

1日2リットル以上水を飲む理由は、満腹感も満たしつつ肌も綺麗になるからです。

1週間ダイエットの効果は?

この方法で1週間ダイエットをしてみたビフォーアフターまで報告してくれています。

なんと、2.4キロも痩せています!

この1週間お腹がずっとペコペコだということなので、無理に真似しないようにしてください。

最後に一番大切な捕食期間。急に暴飲暴食しないように、1、2週間はサツマイモやリンゴ少量のごはんなど、健康的な食事をとりながら健康的に運動をしていくと体重を維持できるそうです。

真似しようと思えば、本当に覚悟を決めてしなければいけない感じですよね。

この体は簡単にものすごい努力の上に成り立っているんですね!

ダイエットは無理せずに自分のペースで行ってください。

韓国セレブの驚きのダイエット方法!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る