韓国男子が本当に好きな女の子にだけする10の行動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近韓国男子と恋愛している、片思いしている人多いのではないでしょうか。

彼の行動がどういう意味なのか異性というだけでもわからないのに、国籍が違ったらもっとわからなくなりますよね。

韓国男子は日本男子よりわかりやすく愛情表現してくれるといいますが、最近はわかりにくい行動をする韓国男子もいるみたいです。

そこで、この人は私のことが好きなのがどうか悩んでいる時に参考にしてほしい、韓国男子が好きな女の子にだけする10の行動を紹介します。

1.いつもわたしの周りにいる

男子だけでなく、女子だって好きな人ならずっと見ていたいのは当たり前ですよね。

本当に好きな人なら時間も距離も構わずいつも一緒にいたいと思ってくれます。

2.この人は聖人君子?

いつでも、どこでも会いたいと言えば走って来てくれる彼。腹が立つ状況にもかかわらず笑ってごまかしたり、怒ってもすぐに機嫌が良くなります。

好きな女の子と一緒ならどんな状況でも怒りよりも幸せな気持ちになります。

3.周りの人に紹介してくれる

まるで、ソウル大学に行った息子を自慢する母親のように彼女の存在を周りの人に教えたくなります。

たまにとても大事な人だからと隠しておきたい人もいるみたいですが。

4.小さな行動も大切にしてくれる

私のことが好きな人なら、口角の上がり具合やほんの少しの表情の変化も見逃しません。

自分と一緒にいる間、どんなものが好きなのが、どんなものが嫌いなのか見逃したくないからです。

5.褒めると踊りたくなるほど喜ぶ

自分が得意なことをずっとアピールする彼。

いい所をアピールして興味を持ってもらいたいからです。

6.ささいな言葉も覚えていてくれる

女の子も本当に好きな人がいたら、彼の咳払いまで覚えていますよね。

男だって好きな女の子に関わることならどんな些細なことでも全て覚えています。

どんな映画が好きなのか、どんな食べ物が好きなのか、どんなところに行きたいのか。好きな子に関わることならどんなことでも覚えていたいです。

7.なんでこんなに緊張するの?

好きな子の前では緊張してしまいます!特に好きな子を前にしてちんぷんかんぷんなことを言ってしまっている時は、ラブシグナルです!

8.わたしとの未来に言及する

韓国男子が未来の話をするときにいつも自分がいる。それは100パーセント彼女が好きな証。自分にどんな事が起こっても別れることはないと思っているからです。

それだけ深く愛しているということ。

9.大事な事を話し合おうとする

自分の人生にとって重要なことを隠さずアドバイスを求めているとき。それだけ信じられていて、どんな状況でも一緒にいたいという意味があります。

10.むやみにスキンシップをしない

本当に好きな人は見ているだけで幸せですよね?もちろん身体的にもっと近づきたいですが、スキンシップをしなくても一緒にいるだけで幸せなのでむやみにスキンシップをする必要がないのです。

以上、韓国男子が本当にすきな女の子にする10の行動でした。

彼氏や片思いの彼と照らし合わせてみてください。彼の本当の気持ちがわかるかもしれません!

韓国男子が好きなウェブドラマで人気の韓国女優6人

こんな韓国男子はのがしちゃダメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る