BIGBANGスンリ海外投資家への接待に有名女優コジュニもいた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今回のBIGBANGスンリが関係する事件で、性接待、麻薬、警察との癒着、脱税、不法動画の流出など数々の事件で容疑をかけられているスンリとその友人芸能人たち。

自分達の事業の為に江南の有名クラブに海外投資家達を招待し知り合いの女性を集め、性接待をさせていたのではないか?と疑われている件であらたな事が発覚しました。

それは、同僚の女性芸能人たちも海外投資家への接待に利用しようとしていたのではないか。

という事ですが、真相はどうなのでしょうか?

スンリと友人芸能人のトークルームの内容

スンリと一緒に事業をしようとしていたカカオトークのトークルームのメンバーである芸能人たちは海外投資家をはじめとする主要顧客が韓国を訪問するたびに催しを準備していました。その時のトークルームの会話が公開され驚かされたのですが、

 

チョンジュニョン 『江南のクラブに行かなきゃいけないよスンリ。』

スンリ      『夜の8時から夜中の4時まで』

チョンジュニョン 『わかった!女たちに8時までに来いっていえばいい?』

チェジョンフン  『スンリ!(有名女優)今ニューヨークだって。』

スンリ      『またニューヨーク行ったの?』

チェジョンフン  『最近(有名女優)達はオフはいつも海外だよ。』

ユ代表      『偉大なるギャッツビーの映画を俺たちが作ろう。今回の目標は、日本人投資家にまた来週きてもいいかって連絡来るように頑張ろう。俺たちが知っている女全員呼んでみよう。その日クラブから女が一人もいなくなる様に。』

 

このカカオトークの内容から、彼らの投資家への接待に有名女優を利用しようとしていた事がわかります。

自分達の事業の為に知り合いの女性だけでなく、有名芸能人まで巻き込もうとしていたことがわかり、さらに国民の怒りを買うことに。

 

投資家への接待疑惑の有名女優はコ ジュニ?

さらにこの疑惑のニューヨークへ行った有名女優について、コジュニではないのか?という疑惑が浮上。

以前スンリがインスタグラムで、コジュニについて“秘密人脈”だといった事がありました。そのためネットユーザーの間でニューヨークに行った姉はコジュニだ。という事態に。

さらにKBSで始まる新ドラマにキャスティングされていたのに、今回の件で降板されたとの噂まで。

その後コジュニのインスタには、『事実なのか。』という質問が相次ぎます。

コジュニはそれに対して一人ひとりに『違います^^』と返信をする事態にまで。

その後、KBSの新ドラマ降板に関する噂はKBSが否定をし、コジュニの事務所も今回の件は事実無根だと発表しています。

ただ、今回の事件はいろんな芸能人の名前が挙がる度に最初はみんな否定しますが後から真実だったというパターンが多いので、今回もそのパターンなのではないかと一部では噂されている様です。

コジュニがインスタで疑惑の女優ではないと全否定

それから4月1日にインスタでコジュニが長文をアップし正式に“疑惑の女優”ではないと全否定しました。

その全文をご紹介します。

 

こんにちは。コジュニです。

今の状況に言いたい事は多く、頭の中は複雑です。

最近私に起因するとんでもない噂によって、私の愛する家族とファンの方々が傷つくことをこれ以上黙っておく事が出来ないので慎重に文を書きます。

2週間前『それが知りたい』の放送後、関連検索語に私の名前があるのを見た知人から沢山連絡が来ました。

しかし私は全然無関係の事だったので心配してくれる方達を安心させて、いくつかの憶測も一つ一つ対応しませんでした。

しかし状況は日に日に手に負えなくなり雪だるまの様に大きくなっていき真実とは違い、私はすでにその事件の関係者とされていました。

一部のマスコミに報道された内容を含む、この噂の内容と私は無関係だと明らかに申し上げます。

スンリとは同業者間で知り合った間で、同じYGエンターテイメント所属だったので親交がないわけではありません。

しかしスンリのビジネス上の接待に参加し、または参加の要求を受けたなど類似の噂は全く事実ではありません。

むしろ私は彼らに、トークルームで言及していた“女優”が本当に私なのか聞きたいしもどかしい心情で、もしそうならなぜ私について言及したのか、そうでないならなぜ彼らは私がその女優と指摘されている状況なのに何の反論もしてくれないのか聞きたいです。

結局私は、私の意図、真実とは無関係にそのような噂の中心となって女優としての恥ずかしい状況の『被害者』となりました。

そして今回の疑惑に関連した人物が誰なのかはともかく、加害者より被害者に焦点が当てられてゴシップに消費され、非難されるこの様な状況があまりにも残念で心が痛みます。

『○○○の疑惑』により愛する家族が受けた傷を受け流すことができないと判断して、今更ながら私の立場を明かします。

私は女優としてではなく、一人の人間として、一人の女性として確認できていない虚偽の事実をまるで事実として流布するメディアとネチズンに大きな失望と惨めさを感じながら、今この瞬間、この時点から私に関連のある虚偽の事実を流布するなど不法行為をする方には絶対的に法的に対応する事を明らかにします。

私の潔白は今後検察の捜査の過程などで明らかになることを望みます。

全ての関係者の方々にご心配をおかけして申し訳ありません。

ありえない疑惑の中にいる私を応援してくれ、信じてくれる多くの方に申し訳なく、そして感謝しています。

 

 

 

【ダウンタウンなう】でBIGBANGスンリの脱税、麻薬は見抜かれてた?

BIGBANGスンリのあの事件が舞台?仮想韓国映画『バーニングサン』予告編が公開され話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る