BIGBANGスンリの事件、引退報道を受けても笑ってサインをするテソンとテヤン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

BIGBANGスンリの突然のスキャンダルと引退報道。現在BIGBANGの他のメンバーは軍生活中です。いったいどんな気持ちで過ごしてるんでしょう。考えただけでも胸が苦しくなります。

韓国芸能界を揺るがしたBIGBANGスンリの事件まとめ

BIGBANGスンリの引退宣言軍隊で知ることになったBIGBANGメンバー

今月11日BIGBANGのスンリが一連のスキャンダル報道を受けてSNSで突然の引退を宣言する長文を掲載しました。

『社会的な物議をかもした事案があまりにも大きく、引退を決心した。BIGBANGの名誉の為にもわたしはここまでのようです。』

現在軍生活中の他のメンバーはどんな気持ちでスンリのこの突然の引退宣言を受け止めたのでしょうか。

とくに、去年の3月に入隊したテソンとテヤンは真面目に軍生活を送っており今年の11月には除隊予定です。

BIGBANGのカムバックを楽しみに誠実に任務をこなしていたと思われる2人。

スンリのこの引退宣言のあと、一部では

『犯罪の温床であるBIGBANG自体を解体させてほしい』

という抗議も殺到しています。

BIGBANGメンバーの現在の状況

1番最初に入隊したトップは、ソウル地方警察署の義務警察として入隊しましたが、過去に大麻を吸っていだことがわかり、義務警察の任務を剥奪され現在は社会服務要員として、ヨンサン区にある工芸館に勤務しています。

去年入隊したG-DRAGONは現在カンウォンドの陸軍に服務中ですが、国軍病院大佐室に入院したり、他の軍人たちよりも休暇を多くとったりと、特別待遇を受けているという論争に巻き込まれています。

そんな中、同じBIGBANGメンバーのテソンとテヤンの軍生活の様子がSNSにアップされました。

今月16日ある行事に参加した2人は部隊の人達と楽しそうに会話をしたり、サインをしてあげたりする様子が見て取れます。

入隊以来所属している軍隊の様々な行事に参加し、サインをしたり、公演をしたりしている2人ですが、今回のスンリの一件をもちろん知っているはずです。

性格のいい2人だから、周りに心配をかけまいと無理やり明るくふるまっているのではないかと心配になります。

さらに、行事がおわり外に出ると、待っていたファンに笑顔で挨拶をするサービス精神まで。

引退宣言で、BIGBANGは軍隊に服務中の4人になってしまいましたが、それでも応援してくれるファン達に精一杯笑顔で振るまって安心させたかったのかもしれません。

スンリの“性接待”“脱税”“警察との癒着”など、どんな気持ちで報道を見守っているのでしょうか。

【ダウンタウンなう】でBIGBANGスンリの脱税、麻薬は見抜かれてた?

BIGBANGスンリのあの事件が舞台?仮想韓国映画『バーニングサン』予告編が公開され話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る