別れた彼の気持ちが気になる?韓国人の元カレと復縁する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国人と恋愛をしている人の中で、『急に連絡がとれなくなった。』『昨日までラブラブだったのに急にフラれてしまった。』という人がいるのではないでしょうか?

韓国では“男は一度冷めたらおわり” “別れた人は返ってこない、忘れて!”と言われたりしますが、果たして本当にそうなのでしょうか。

韓国で恋愛相談所、『ラブ&トラブル』を運営する恋愛相談のスペシャリストの女性がいます。

彼女のもとには、彼氏にフラれました。彼氏に距離を置こうといわれました。など様々な恋愛相談が寄せられます。

彼女に恋愛相談を受けた人の中で特に多いのが、『おかげで彼と復縁できました!』という声です。

そうです。彼女は数ある恋愛相談のなかでも復縁のスペシャリストなのです。相談者の中には芸能人もいたそうです。

一体どうやったら彼の心を取り戻して、復縁をする事が可能なのでしょうか?

シチュエーション別に復縁のコツを紹介していますので参考にしてみてください。

 

彼に少し距離を置きたいと言われた。

 

少し距離を置きたいと言われたときは、絶対に相手の気持ちを尊重してあげる事が大切です。

危機は危機ですが、最後の機会だと思って相手の望む通りに距離を置きましょう。

連絡もしない方がいいです。

 

音信不通になった彼氏。このまま永遠のお別れ?

音信不通は実はとても悪い状況です。そのほとんどが長い恋愛よりも6カ月以下の短い恋愛で多くみられる態度です。

恋愛の期間が短いので、その恋愛に対する責任感が低い為に起こる行動で、別れようという言葉を言うのが申し訳なかったり、めんどくさい状況を避けるために音信不通にしてしまうのです。

音信不通になった彼には、すがってずっと連絡をし続けてしまうのは禁物です。そうすればそうするほど連絡はとれなくなります。

彼から連絡が来るまで待ちます。

しばらく自分から連絡せず待ったあとは連絡をしてみます。それでも彼から連絡が来ない場合、彼の事はもう手放して忘れた方がいいでしょう。

 

1、2月が復縁にはベスト!なぜなの?

 

12月は1年の終わりの月です。心にあったわだかまりや重い荷物を整理する為に多くのカップルが別れてしまう時期でもあります。

しかし、1、2月は新年を迎え、全てポジティブに考える時期でもあります。新しい年になってから連絡をしてみると、意外と拒否感なく連絡をとってくれる場合が多くなるようです。

連絡がとれる可能性があるこの時期に復縁を試みてみるのをオススメします。

元カレと復縁する為にはどうやって連絡をしたらいいの?

彼にすがって重い連絡をするのではなく、軽い挨拶から始めて彼に負担をかけずに楽に接するのがポイントです。

復縁は真剣に連絡をとって会うよりも自然に連絡を取り始めて復縁する場合がもっと多いからです。

 

別れた後どれくらい時間をおいて連絡すればいい?

別れた後どれくらいの時間をおくかは、状況によって違いますが普通3~4週は置いたほうがいいでしょう。

 

男は一度冷めたら終わりって本当?

 

それは絶対に違います。

男も人間です。後悔もすれば過ぎ去った愛が懐かしくなることもあります。

男だからといって必ず冷静というわけではありません。

復縁は努力です。彼が去っていってしまって何もしなければそのまま終わります。

少し時間を置いたあと、自分から連絡をして彼に近づかなければなりません。

しかしその方法をきちんと理解しなければなりません。

以前とは違う生まれ変わった姿で楽な気持ちで彼に連絡をとり、彼の感情がまたトキメク様に仕向けなければいけません。

何もせずにいたら復縁はできません。

 

浮気をした彼、復縁してもいい?

浮気をして去っていった彼がまた戻ってくることはとても難しい状況です。

また、彼が戻ってきたとしてもとても辛い状況には変わりありません。

なので浮気をした彼との復縁はあまりオススメしません。しかし恋愛は結局は本人の問題です。本人が望むのであればじっくり考えてから復縁する様にしてください。

また浮気をする可能性も高く、浮気をしたという事実のせいでお互いが以前の様に愛すことが難しい為です。

 

以上、韓国の恋愛相談のスペシャリストが教えてくれる別れた韓国人の元カレと復縁する方法でした。

あくまで一例ですので参考程度にしてあとは自分でじっくり考えて、自分を信じて行動してみてください。

 

韓国男子が本当に好きな女の子にだけする10の行動

韓国男子が好きなウェブドラマで人気の韓国女優6人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る