BIGBANGスンリのバーニングサン事件のせいで少女時代の写真からぬけるユリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

BIGBANGスンリとチョンジュニョンらその友人たち数名で不法動画を共有していた問題で、そのトークルームに少女時代ユリの実の兄がいた事が報道されていますが

チョンジュニョンのトークルームのメンバーだった少女時代ユリの兄

盗撮動画の流布などで物議を醸しているV.I(BIGBANG)、チョン・ジュンヨン、チェ・ジョンフン(FTISLAND)らが参加しているカカオトークのグループトークルームのメンバーが公開された。

15日に放送されたMBN「ニュース8」によると、問題となっているグループトークルームのメンバーは、チョン・ジュンヨン、V.I、チェ・ジョンフンのほか、ユリホールディングスの元代表で女優パク・ハンビョルの夫であるユ氏、クラブのフロアスタッフ出身のキム氏、ユリ(少女時代)実兄のクォン・ヒョクジュン氏、YGエンターテインメントの元スタッフ、チョン・ジュンヨンの親友で一緒にバラエティ番組にも出演した友人の計8人だという。

http://www.wowkorea.jp

 

BIGBANGスンリのトークルームに新たに歌手、モデルなど14人いたことが発覚

韓国芸能界を揺るがしたBIGBANGスンリの事件まとめ

パク氏『あとからまた酔って3秒の動画送るとおもうよ』

ユリ兄『あ、おいしそう』

報道されているトークルームの内容を見ると、明らかに不法動画の共有に参加しています。

一般人のユリの兄まで名前と顔をさらされて、トークルームの内容まで報道されるのはどうかと思いますが、韓国の芸能人の兄弟はよくテレビに出る事が多く、ユリの兄もいろんな番組に出演して少女時代ファンは知らない人はいない程でした。

 

さらにユリの兄は、2016年、チョンジュニョン、ロイキム、エディキムと一緒にMBCの『私一人で住む』というバラエティ番組にも出演して他の芸能人との仲の良さもアピールしています。

 

その為ユリの兄は事件以前から知られている人だったのですが、事件のあと、ユリのファン達はユリの兄のSNSを見つけて、弁解を求める書き込みを求める事態になりました。

その後ユリの兄は

『わたしもあまりにも長い時間がたった今、こんなことになって心配している。家族に被害をこうむらなければいいと思う。申し訳ない。ユリのファンにも申し訳ない。自分自身を振り返ってみる。

また、私は居酒屋を開業当時、カカオトークメンバーだったが、性接待や記事の内容は知っているところがない。』

と弁解しています。

さらにユリのファンの、

『いわれのない事で名前を挙げられているアイドルの妹に恥ずかしくないのか』

というコメントに対して、

『匿名という影の中に隠れている方、現在私はすべての調査を忠実に受けてり、私が犯した罪で頭を下げようが下げまいが、そちらが判断する内容ではないと思う。』

と反論する場面まで。

客観的に見ると、ネットの書き込みをする人に反応してもキリがないので、弁明だけしてあとは警察の調査を忠実に受ければいいのに。と思ってしまいますが我慢できずに反応してしまったんですね。。

少女時代ユリが少女時代の全体写真からぬける

そんな中。ユリはどう過ごしているのかとユリのファン達は心配していました。

先日25日、少女時代スヨンの主演映画『行き止まりのない思い出』のVIP試写会が開かれ、スヨンのインスタに久しぶりに少女時代のメンバーがそろった写真がアップされているのですが、この写真にユリがいないのです。

ユリもこの日現場に行ったことがわかっている事から、ユリが今回の兄の一件でメンバーに迷惑がかかるからこの全体写真から抜けたのではないかと言われています。

 

『お兄さんの為になんでユリがこうなるんだ!』『メンバーに迷惑が掛からないようにしてるんだ。。』

など様々な意見が飛び交っていますが、きっとスヨンの主演映画の公開という晴れ舞台に余計な話題で台無しにしたくなかったのでしょうね。

実の兄の件で辛い時に、他のメンバーを気遣えるなんて優しい人ですね。

お兄さんは不法動画に関連していないと言っているので、それが真実なら早く無実が証明される事を願います。

BIGBANGスンリ海外投資家への接待に有名女優コジュニもいた?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る