BIGBANGスンリのトークルームに新たに歌手、モデルなど14人いたことが発覚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

BIGBANG スンリ、チョンジュニョンをはじめとするカカオトークトークルーム内での性行為動画の不法共有問題。

問題となっているグループトークルームのメンバーは、チョン・ジュンヨン、V.I、チェ・ジョンフンのほか、ユリホールディングスの元代表で女優パク・ハンビョルの夫であるユ氏、クラブのフロアスタッフ出身のキム氏、ユリ(少女時代)実兄のクォン・ヒョクジュン氏、YGエンターテインメントの元スタッフ、チョン・ジュンヨンの親友で一緒にバラエティ番組にも出演した友人の計8人だという。

http://s.wowkorea.jp

スンリのトークルームメンバーは新たな芸能人含む計14

今回、今までわかっていたこのメンバーにプラスして新しい人物が確認されました。

報道による3名から7名が参加していたトークルームが計7つあり、そのトークルームそれぞれで違法動画が共有されていたという驚きの内容!

そのメンバー計14名でした。

芸能人歌手KモデルのL、実業家にバーニングサンMD、チョンジュニョン の友人など。

歌手Kは『トークルームに参加していたことは覚えているが、不法動画は共有していない』証言していますが警察の調査進んでいる今、真実だったらいいのですがもはや言い逃れは通用しない状況です。

警察の調査結果、これらの違法動画を共有し後自慢のように会話をして、女性を食事にたとえて卑下するような発言ましてい事が明らかになりました。

さらにこの中1人は、お金を貸していた女性との性行為動画を撮影しお金を返さないとこの動画をばらまく』と脅していることもわかりさらに衝撃が広がっています。

このようにどんどん広がるこの事件、加害者に新しい芸能人いることがわかり、イニシャルまで公開されているので、スンリ、チョンジュニョン知り合いを辿れば韓国のネットユーザーならすぐに犯人探しできるのではないかと思います。

韓国芸能界はこのスキャンダルがいつ自分に飛び火してくるかみんなビクビクしている状況です。

警察トークルーム参加者全員を捜査対象にしているので芋づる方式にまた新たな事実が発覚するのも時間の問題かもしれませんね。

BIGBANGスンリの事件、引退報道を受けても笑ってサインをするテソンとテヤン

【ダウンタウンなう】でBIGBANGスンリの脱税、麻薬は見抜かれてた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る