162cm43kg ベクアヨン ビジュアルの変化とダイエット方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ベクアヨンという歌手をご存知ですか?

1993年生まれのJYPエンターテイメント所属の歌手です。

ベクアヨンのダイエット方法

ベクアヨンは身長162センチと平均的な身長ながら体重43キロの超スリムボディの持ち主。

最近彼女は自身のSNSに食事の写真をアップし、そのスリムボディの秘密を公開しました!

その写真がこちら。

“会社のご飯おいしい”

というコメントともにアップされた写真は信じられないほど少量!

これを見たファンは

“味をかんじられないほど少量!”

“信じられない!!”

と驚きを隠せない様子。。

 

以前ベクアヨンはダイエット方法についても話しており、

『1週間に1度だけ本当に食べたいものを食べて、残りの6日間はお昼だけ食べて、朝と夜は食べない』

と答えています。

1日1食の量がこの量なら本当に驚きです。

このようなダイエットを続ける理由は『それでも生きていけるし、なにより運動が嫌いだから』だそう。

韓国の芸能人は運動を一生懸命する人が多いなか、食事制限だけで痩せようと思ったらこれくらいしないと痩せないんですね。。

今では痩せすぎて所属事務所の代表からも心配されるほどだそう。

ベクアヨン ダイエットの背景は外見コンプレックス?

ベクアヨンがこれほどダイエットを一生懸命するのは過去の外見コンプレックスが影響しているのかもしれません。

ベクアヨンはもともと2011年に行われた“Kポップスター1”というオーディション番組出身で、当時のビジュアルは今と全く違ったものでした。

その姿がこちら。

 

特に違うのが歯です。当時はみんなが自分の歯を見ているようだったと語っています。

現在はラミネートをして歯も綺麗になり、ダイエットをして痩せ、まるで別人になりました。

 

 

韓国の芸能人はビジュアルで売っているアイドルでなくても外見の美しさが過度に求められているように感じます。

今のままで十分かわいいのでこれ以上痩せたりやずに、ぜひこのままを維持してほしいです。

美肌で有名な韓国芸能人のホームケア

韓国男子が好きなウェブドラマで人気の韓国女優6人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る