1カ月で8キロ減量!韓国女芸人のダイエット方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

1カ月8キロダイエットに成功したこちらの女性は、韓国の有名カップルユーチューバーのララさん。

ララさんは89年生まれの今年30歳。ネイバーの情報によると、イファ女子大学の体育科学科の博士という事ですので体の事、ダイエットの事に関しても詳しそうですね。

このカップルはお笑い芸人で、笑わせてくれる動画を沢山アップしているのですが、ダイエット動画も有名です。

 

2週間で6キロ減のダイエット方法

まずララさんは急激に太った体重を落とすために、2週間で6キロ減量します。

61.4キロから55.1へ。2週間で6.2キロ減量!

ちなみに、ララさんの身長は167センチです。

ララさんによると、ダイエットは食事80%運動20%だそうです。

こちらの動画で14日間のダイエットの様子を詳しく紹介しています。

・初めの3日間 1日にデトックスジュース(パイナップル+ハイビスカス、グレープフルーツ+ハイビスカスを炭酸水で割り、1週間デトックスをするという韓国のダイエット飲料)3杯+絶食(温かいお茶+水)

・4日目から デトックスジュース3杯+少食(野菜、果物たくさん)

・1週間目以降デトックスジュース+朝フルーツ、昼チキンサラダ、夜キャベツorトマト

このデトックスジュースは、他の韓国人ブロガーの方のレビューにもありましたが、別にこれではなくても、お茶やお水などでも変わらないのでは?

あったので、野菜ジュースやスムージーや、デトックスティーなどで代用しても良さそうです。

※ララさんはフリーランサーなので、ハードにできましたが、みなさんにはデトックスジュース7日プログラムと一緒に一般的な食事を少し気を付けながら食べることをオススメしています。特にビタミン摂取と、温かい水を飲むことが重要だそう。

 

ララさんいわく、1番辛かったのは1週間を過ぎて訪れる停滞期。この時絶対に揺さぶられず、次の日からもっとハードに1日を始めて停滞期に打ち勝ってほしいとのこと。

 

ララさんが教えてくれる2週間ダイエットのコツ!14

そしてララさんが動画の中で紹介している2週間ダイエットのコツ。

 

ダイエット中、お酒とや夜食禁止。

毎日1.5リットル以上水を飲む

温かいお茶やお水を空腹の度に飲む。

デトックス中は激しい運動より、簡単な運動。

デトックス3日目までは食事管理をすることが効果的

毎朝体重計に乗る

トマトは最高の間食

糖度が高いフルーツは量を調節して食べる

食べる時は最大限ゆっくり食べる

10 高カロリーな食べ物はおいしくないと洗脳する

11 仲間との集まりや会食は最大限遠ざける

12 お酒を飲むと理性が飛ぶ。暴飲暴食への道

13 夜食やお酒を飲むお金を、おいしいサラダに投資しよう

14 ビタミンは必ず摂取

 

さらにララさんはこの後も2週間引き続きダイエットを続けてなんと1カ月で8キロものダイエットに成功します。

デトックスダイエットで2週間で6キロ減量したあと、食べる量を増やし、運動量も増やしたそうです。

そのため筋肉量が増えて体重の変化はあまり見られませんでしたが、おなかがすっきり引っ込んだそう。

 

同じ服で比べてみるダイエットビフォーアフター

そして、ダイエット前とダイエット後で同じ服を着比べてみた映像が衝撃的です。

一生着れないと思っていたワンピースがこちら。

 

デニムのフィット感!!ヒップアップもして本当に綺麗です。

 

ピンクのパンツなんて細くないとはけない!

 

この動画を見ればすぐにダイエットを始めたくなるはず!

そして、ララさんをそばで優しく支えるミンスさんの優しさに感動します♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る