Apinkナウンも?恋人いない歴=年齢のモテソロ韓国アイドル8人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

모테솔로 モテソロという言葉をご存知ですか?

生まれてこのかた一度も恋人がいた事がない人をさす言葉です。

 

韓国といえばラブラブなカップルがよく目につきますが中には1度も恋愛をしたことないという人も。

今回はそんなモテソロはアイドル界にも沢山います。誰もが裏やむ容姿を持ちながら、練習生時代から今まで忙しすぎて恋愛をする暇がなかったとか。

そんなモテソロアイドルをご紹介します。

 

1 ソンナウン

Apinkのエースナウンは驚くことにモテソロです。

以前インタビューでも、『もう20代中盤だ。恋愛をしてみたい。わたしは一目見て恋に落ちるというよりも、少しづつ時間をかけて恋に落ちていくスタイル。でもそのせいでいつもタイミングを逃して恋愛ができない』と語っていました。

こんな美女がモテソロなんて信じられないですよね。初めての彼氏は一体どんな人なんでしょうか。

 

2 WANNA ONE ファン ミニョン

ワナワンのミニョンもほとんどモテソロだと告白しています。

中学生の時、一度付き合ったことはあるけど、メッセンジャーで連絡するだけでスキンシッっぷは何もなかったと言っています。

学校で会えばお互いぎこちなくて、ただメッセージのやりとりだけだったらしいのでちゃんと付き合ったとはいえなそう。

3 チン セヨン

デビューからわずか1年で主演をつとめる女優チンセヨン。さまざまなドラマで活躍していますが、特にドラマ『オクニョ』では優秀賞を受賞し彼女の代表作の一つになりました。1994年生まれでまさに年頃彼女もモテソロの一人です。

以前俳優のユン シユンと熱愛説がでましたが、一瞬で否定しています。一度も恋愛したことがないのに、熱愛説が出た時は本当に驚いたと語っています。

今まで、サム(曖昧な関係の事)もあったし、デートもしたこともあるけど、ちゃんとした恋愛は一度もないそう。

そんなチンセヨンの理想の男性は、『自分の事を愛してくれて、愛情表現もよくしてくれる人』と語っています。

4 ヨ ジング

かわいい子役時代のヨジングを記憶している人は多いのではないでしょうか。

1997年生まれのヨジングももう22歳になり、こんなにイケメンに成長しました。

ヨジングは以前インタビューで、『恋愛するというのはどんな気持ちかな』と語っています。

理想の女性のタイプは、『自分があまり愛嬌が多い方ではないので、よく笑って、よく食べる人』と言って聞いていた女性みんなをドキドキさせていました。

5 キム ソヒョン

子役時代から美少女として名高いキムソヒョンも20歳になりました。

現在ハニャン大学在学中の彼女ですが、いわゆるCC(キャンパスカップル)はわたしには考えられないと言っています。

その一言でハニャン大学の男子学生を落胆させたのはいうまでもありません。

そんなキムソヒョンもモテソロですが、子役出身の俳優たちは忙しさと知名度のあまりなかなか恋愛に発展しないのかもしれません。

6 ナム  ジヒョン

ナムジヒョンもまた、子役出身の女優で、その演技力から怪物子役と呼ばれていました。

1995年生まれの彼女ももう24歳。数々のロマンコメディーに出演した彼女ですが、皮肉なことに一度も男性と付き合ったことがないそう。

周り人から恋愛したら?と言われる様ですが、最近はもうそんな周りの言葉にも負担を感じなくなったそうです。

7 iKON BI

妹を溺愛している事でも知られるBIもモテソロとして知られています。

iKONの代表作、『サランヘッタ(恋をした)』という曲の作詞作曲をしたことでも知られるリーダーBIですが、以外にも1度も恋愛をしたことがないそうです。

サム(曖昧な関係)もないそうで、以前ラジオ番組で歌詞は想像の力だと告白しています。

8 チョンハ

元I.O.Iのもチョンハ。韓国ではとても人気のありそうなビジュアルですが、ちゃんとした恋愛を一度もしたことがないそう。

『1カ月ほど連絡をしていた男友達はいるけど、それで終わった』と語っています。

セクシー代表のチョンハがまさかのモテソロなんて、美男美女だからと言って恋愛経験豊富とは限らないんですね。

以上韓国で有名なモテソロ芸能人でした。

デビュー時衝撃的なビジュアルで話題になった【顔天才】韓国アイドル6人

 

現役韓国アイドルが教えてくれる1週間でマイナス2キロダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る