食べたら100%太る!韓国ガールズグループが練習生時代に禁止されていた6つの食べ物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国のガールズグループは、歌にダンス、そして何より体型管理に気を使わなければなりません!

練習生時代の過酷なダイエットの話は有名ですよね。

長い人で10年にもなる練習生時代は、食べたいものも我慢しなければなりません。

その中で実際アイドルたちが明かした、特に禁止されていた食べ物6つをご紹介します。

1. AOA チャンミ トッポギ

まず最初は女子はみんな大好き“トッポギ”です。

韓国でトッポギを食べる時は、揚げ餃子やキンパなどと一緒に食べることが多いです。トッポギソースにつけるとなんでも最高の味になりますが、炭水化物×揚げ物はダイエットの大敵。

有名チェーン店のトッポギは1人前、なんと1000キロカロリー!!

AOAのチャンミは『トッポギのせいで体重評価に落ちてしまったことがある』と明かしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chanmiさん(@chanmi_96a)がシェアした投稿

2.TWICE ツウィ チョッパル

チョッパルは豚の足です。

脂身がたっぷりで、サンチュに巻いて食べるとやみつきに。

ビビン麺やおにぎりと食べるのと最高の組み合わせ♡

しかし、チョッパルも1人前768キロカロリーと、超高カロリーな食事です。

TWICEのツウィは『チョッパルを食べると怒られるから、メンバーと一緒にCCTVを避けて隠れて食べたことがある』

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿


と語っていました。

3.RedVelvet スルギ チキン

言わずと知れた韓国の代表的なジャンクフード、チキン

今では数えられないほどのテイストのチキンがあり、毎日違う種類を注文して食べても飽きないほど、韓国の国民食となっています。

しかし、有名チェーン店のチキン一羽のカロリーはなんと、1885キロカロリー!!

レッドベルベットのスルギは練習生時代、『チキンは隠れて食べていた』と明かしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RED VELVET SEULGI (슬기)さん(@seulgiredvelvet)がシェアした投稿

4.K.A.R.D ソミン ジャジャン麺

韓国のデリバリーの代表格“ジャジャン麺”

炒めたお肉と野菜のソースが麺とからんで日本では味わえない韓国ならではの味!

このジャジャン麺、実は1杯864キロカロリーもあります。

 

以前Aprilのメンバーで今はのK.A.R.Dメンバーのソミンはある番組で、『ジャジャン麺は6カ月ぶりに食べます!』といってとっても嬉しそうに食べていたのが印象的でした!

それだけダイエット中は我慢しなければならない食べ物なんです!

5. おーマイガール ユア ハンバーガー

ファーストフードの代表格、ハンバーガー!

いつでもどこでも簡単に食べられるので忙しい時はついつい食べてしまいます。ダイエットの大敵とはわかっていても時々無性に食べたくなります。。

このハンバーガー、有名チェーン店の平均的なもので1つ785キロカロリーもあるんです!

 

バービー人形の様なビジュアルでKPOPの美の基準をあげた、オーマイガールのユアは練習生時代に『会社の人に見つからない様に、ハンバーガーをトイレで食べてた!』と言っていました。

 

6.AOA ソルヒョン パン

最後はパン!パン好きの人を韓国では『パンスニ』というほど韓国でもパン好きな人が沢山!

炭水化物の塊のパンはダイエット大敵!しかし一番我慢するのが難しい食べ物ですよね。

 

劇的なダイエットの成功者、AOAのソルヒョンは『練習生時代、パンを食べたのに、カボチャを食べました。』とウソをついた事があるといっていtます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

김설현さん(@sh_9513)がシェアした投稿


以上、韓国ガールズグループのアイドル達が練習生時代に禁止されていた食べ物6つでした。

みんな我慢して綺麗になっているんですね!努力して綺麗になったアイドル達を見てぜひダイエットの励みにしてください。

整形しなくても可愛くなる韓国風メイクのコツ5

スンリ事件で発言が注目されている韓国芸能人6人

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る