Red VelvetにBLACKPINK すっぴんが美しすぎる韓国美人芸能人5人と過去写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

韓国人は肌が綺麗なことで有名ですが、芸能人ともなれば一般人以上に綺麗な人がたくさんいます。

今回はその中でも特に肌が綺麗で、メイク後よりもすっぴん方が綺麗なのではないかと言われている芸能人5人と過去写真を紹介します。

1. Red Velvet スルギのすっぴん

世界の美しい顔ランキングにもランクインしたことがあるスルギは以前バラエティ番組に出演してすっぴんを披露しています。

メイクを落としながら、『ファンがいなくならないよね・・』と心配そう。

しかしメイクを落とした後のスルギのすっぴんは逆にファンが増えそうなほど美しい。肌が輝いています。

スルギは子供のころから顔が変わっていない天然美人でもあります。

この一重の目が魅力的ですよね。このまま整形せずに魅力的なスルギのままでいてほしいです。

こちらの動画ではソンミのすっぴんもみれます(笑)

 

 

2 BLACKPINK ジスのすっぴん

BLACKPINKのジスはステージ上とは違いプレイベートではすっぴんに近い姿で過ごしていることが多いです。

 

ジスはデビュー前の練習生期間に、さまざまなメディアに出演していました。

KBSのドラマ“プロデューサー”でIUと共演

こちらは広告モデル

EPIKHIGH というグループのMVにも出演しています。

学生時代もくりっとした目がとっても可愛い。自然美人です。

 3 Red Velvet アイリーンのすっぴん

今年韓国の年で29歳のRed Velvetのリーダーアイリーン。最近あるオンラインコミュニティサイトに『アイリーンのすっぴん』というタイトルで1枚の写真がアップされました。

その写真がこちら。

真っ白な肌が特徴的なすっぴんです!

そんなアイリーンの過去写真。

 

 

今と殆ど変わらないので整形はしてなさそうです。していたとしても本当に微々たるメンテナス程度だと思われます。

以前の黒いカラコンの囲みメイクは逆に目が小さく見えているので、明るいカラコンに淡いアイシャドーを使った今のメイクがよく似合います。

 

4 スジの奇跡的なすっぴん

すっぴんといえばスジ!スジのすっぴんは国宝級です。

 

 

スジはすっぴんをよく披露していますが、デビュー前もデビュー後もメイク後もすっぴんもどれも完璧!

すべてちゃんとスジです。だからこそ『国民の初恋』と言われているんですね。

以前テレビ番組である芸能人が、『整形してない芸能人なんてスジくらいよ』と言っていました。

それくらいスジは誰もが認める自然美人です。

唯一の黒歴史はドラマ“スカイハイ”出演時でしょうか。

このときはあまりにも忙しく、運動する時間がなかったので太ってしまったそう。

ポッチャリのイメージがついてしまいましたが、なんとわずが5ヶ月で完璧なスタイルでカムバックしました!

これはダイエット刺激写真として多くのダイエッター達を励ましています!

5 イムボラのすっぴん

モデルのイムボラは自身が出演する番組ですっぴんを披露して話題になりました。

『いつすっぴんになるのかと思ったらもうすっぴんになってた』というコメントが出るほど。

そんなイムボラの過去写真がこちら。

 

学生時代オルチャンとしても有名だったそうですが、今とは別人です。

何がどう変わったかわかりませんが、韓国のメンテナンス技術はすごいです。

美しいことには変わりありませんが、やっぱりスジは最強です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る