BTSジンに、ASTROチャウヌ 韓国大人気ウェブ漫画『女神降臨』のイ スホ役仮装キャスティング6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国の大人気ウェブトゥン(ウェブ漫画)、『女神降臨』をご存知ですか?

日本でもLINEマンガから読むことができるので日本にもファンが多いマンガです!

『女神降臨』のストーリー

誰もが振り向くこの美女ジュキョンには実は秘密があります。

じつはすっぴんがとっても可愛くないのです。すっぴんが可愛くないことにコンプレックスのを持っていて、中学時代はパシリにつかわれていたジュギョンはメイクの研究をして、誰もが振り向く美女に変身します。

そして高校では女神と呼ばれるようになったジュギョンの恋愛模様などを描いたストーリー。

そしてこのドラマに欠かせないのがイケメン2人の登場実物。

ミステリアスな正統派イケメンのイ スホと、ツンデレが魅力のハン ソジュン。

『女神降臨』イ スホの仮想キャスティング

今回もし、『女神降臨』がドラマ化されたら、正統派イケメンのイ スホ役は誰がふさわしいか。というか仮想キャスティングがされていたのでご紹介しします。

1 ASTRO チャ ウヌ

候補者の1人目は“顔天才”のチャウヌ。ウヌは同じウェブ漫画の『わたしのIDはカンナム美人』でも相手のイケメン役を 努めているので想像しやすいのかもしれません。

2 防弾少年団 ジン

BTSのジンとイスホには大きな共通点があります。

それは大きな肩幅イスホのファンションを着こなすにはこの大きな肩幅が大きなポイントになります❤︎

韓国で大きな肩幅はイケメンの必須ポイントといっても過言ではありません。

3 ナム ジュヒョク

イ スホほ小さすぎる顔とスタイルには、モデル出身のナム ジュヒョクが最適。

笑ってる時と笑っていない時の雰囲気が全然違うナムジュヒョクのギャップのあるルックスも冷たくもあり、温かくもあるイ スホとシンクロします。

4 ガンジュン

ソ ガンジュンは数々のラブコメで圧倒的な演技力と存在感で視聴者を魅了してきました。

他の人には冷たいのに、自分の好きな女の子にだけ優しいイスホ。ソ ガンジュンのその眼差しで、ぜひイスホを演じてほしいです。

5 イム シワン

除隊してまもない、イム シワン。すでに映画やドラマでその演技の実力が認められていますが、好青年役が多い印象。

あまーいラブコメには一度も出演していないので、冷たいイスホ役をこなして新たな一面を見せてほしいです。

6 アン ヒョソプ

綺麗な顔に187cmという高身長のアン ヒョソプもまた、イスホ役にぴったり。

特に猫のような幅広目に高い鼻、広い肩幅がイスホそのもの。

モデルも羨ましくないそのスタイルでイスホ 役を演じることになれば期待大です。

以上、『女神降臨』がドラマ化されたなら、イスホ役になってほしい仮想キャスティング6人をご紹介しました。

 

韓国男子が好きなウェブドラマで人気の韓国女優6人

 

キスシーンが有名な韓国ドラマとキス職人韓流スター7人